2016. 02. 14  
がん治療に頑張ってるリキとトップの
お見舞いも兼ねて、しまじろうの兄弟、
ヒロ君に会いに行ってきました。


IMG_6249.jpg

ますます巨大化していた(笑)
おいなりさんトップに


IMG_6253.jpg

胸水が溜まるリキ。
2頭とも治療が大変だろうけど、
頑張ってね


今日の様子はこちら ↓


ランママとラン母さんに挨拶もそぞろに
早速、ヒロ君に会いにお庭に出ました。



IMG_0645_201602270958064fd.jpg

やっぱりしまじろうに似てる~~
動きもしまじろうに似てて、まったりと
こっちに寄ってきてくれた時は涙うるうるでした





IMG_6242.jpg

ついこの間までこうやってしまじろうと三太の
ツーショットを撮ってたのにな~。。。





IMG_6237.jpg

首元のカラーや脚の長さは違うけど、
毛質や毛の色はほんとソックリ


しばらくヒロ君と触れ合っていると、まっちょが到着~


CIMG9375.jpg

トップとピ~ちゃんにはハウスで待機してもらい





CIMG9384.jpg

いつもの三太とジンジンのコギプロが始まり、
家中でドタバタ走り回っていたら、お庭にいたヒロ君が
珍しく中に入りたがってたので、家に入ると





CIMG9394.jpg

CIMG9398.jpg

この2頭のコギバトが気になったようで、
こうしてしばらく近くでウロウロしてたよ

ジンジンはヒロ君に興味があって、
ちょくちょく遊ぼうって誘ってたけど、
さすがにそれはね~





CIMG9440.jpg

夕方にはみんなで近くの公園へ散歩に行きました。





CIMG9439.jpg

ヒロ君もご機嫌で歩いてました。
歩くスピードはだんぜんヒロ君のほうが
早いですね(笑)(笑)







CIMG9445.jpg

ここでもやっぱり集合写真(笑)
左からトップ、ヒロ、三太、ジンジン、ぴ~ちゃん。



晩御飯もご馳走になり、ピザとお寿司でみんなで
ワイワイと賑やかなディナーでした。



IMG_6259.jpg


ヒロ君、これからはちょくちょく会いに来るからね~






Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
思い出の八ヶ岳へ(1日目)
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR