2016. 02. 21  
今日は桧くんちと雪遊びの予定です

IMG_0656.jpg

昨日の夕方の清里の森は
絶好の雪遊び状態でしたが。。。。




IMG_0657_20160305113557075.jpg

夜の雨であっという間にとけちゃいました
まあ、お天気は青空一色なので良しとしますか

今日の様子はこちら↓




CIMG9518.jpg

今回お世話になったワンパラのコテージ。
2人で利用するには大きすぎるぐらい、中が広くて
ベットルームの他に8畳の和室、12畳くらいのリビングがあり、
最近リフォームしたと思われる綺麗な室内で、凄く快適でした
あ、それと恐いぐらい高い位置にロフト部屋もあったけどね(笑)



CIMG9554.jpg

こういう別荘、憧れますよね~





CIMG9521.jpg

朝食はバイキングで洋食メイン。
レストランからコテージがこんな感じで見えました。




IMG_6488.jpg

朝食後、ひろ~いドッグランを貸切で
ひとっぱしり~
この後、清里の森に向かいました。





IMG_6523.jpg

IMG_6514.jpg

今日で何度目?の清里集合です。
なんだかんだでオールシーズン清里で会ってる?(笑)




IMG_6526.jpg

わずかな雪にスリゴロする三太。





IMG_6529.jpg

IMG_6554.jpg

最初は追っかけっこしてた2頭ですが、、、





IMG_6559.jpg

今回はなぜか単独行動が多かったですね





IMG_6596.jpg

IMG_6600.jpg

楓ちゃんにはで待っててもらい、
清泉寮奥の森に行ったら、ちょび~っとだけ
雪が残ってました





IMG_6617.jpg

IMG_6611.jpg

清泉寮で恒例のソフトクリームを満喫。
今回はプリンもゲット~





IMG_6613.jpg

富士山も今日は綺麗に見えました。
そうそう
同じ日にこの富士山の反対側の山中湖には
なんとまっちょとくるはる家がいたんだって~
あちらからも綺麗な富士山が見えたそうですよ





IMG_0664_20160305113645120.jpg


昼食前に中村農場に寄ってみると、
前回売ってなかった手羽先があるじゃないですか~
なんど食べてもうま~~い


お蕎麦を食べに去年閉まっていた
「北甲斐亭」に電話してみたら、今年も
やっぱり繋がらず。。。
あきらめて、今回も「おっこと亭」へ


IMG_0667_201603051136451e9.jpg

と、言ってもここのお蕎麦も十分
美味しいんですよ
今回は2日ともランチはお蕎麦になりました(笑)
けど、こっちのお蕎麦は何回食べても
おいしいですよ~



この後、久しぶりに八ヶ岳中央農業実践大学へ行きました。
って、このブログ初めてからは行ってなかったかも?
ここには柵はないけどちょっとしたドッグラン状態の広場が
あるので、昔はちょくちょく利用してました。



IMG_6662.jpg

IMG_6681.jpg

IMG_6687.jpg


この2頭、最後の最後でやっとコギプロ
清里の森では全然そぶりもなかったのにね~




IMG_6692.jpg

IMG_6695.jpg

IMG_6725.jpg


楓ちゃんも参戦?じゃなく加勢、、、でもなく
でも気になる様子(笑)

動画もありますよ~

[広告] VPS






CIMG9575.jpg

最後に集合写真。
桧くん一家。いつも遠くから
(って大阪のほうが遠いか)
来てくれて、ありがとう~
雪はなかったけど、それなりに
楽しめましたよね


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
わさび君が来てくれました。
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR