2016. 02. 27  
今回も行って来ました。
まあるちゃんがいつも遊んでいる公園へ。

CIMG9686.jpg

あ、先に言っておきますが、
この後、ぴ~ちゃんとジンジンは一切
写ってませんが、ちゃんと一緒にいましたよ~
まっちょの横でリードに繋がれてね(笑)

ジンジンはどこに行くかわからないし、
ぴ~ちゃんはいつキレるかわからないしね


この時の様子はこちら↓



IMG_6899.jpg

今日もずっと走ってたまあるちゃん。
特に今日は。。。。




IMG_6957_20160306201301518.jpg

最初から大好きな黒ラブちゃんがいたので、
わさび君も三太にも一切目もくれませんでした(笑)
まあるちゃん、おやつよりこの黒ラブちゃんなんだって~






IMG_6968.jpg

IMG_6917_20160306202359d7a.jpg

今日もかっこいいフリスビーを見せてくれた
黒ラブちゃん達。あ、2頭いるんですよ~





IMG_6954.jpg

IMG_6930.jpg

IMG_6937.jpg

負けずと親戚組も頑張ってましたが、
絶対追いつきませんでした~
って当たり前か(笑)





IMG_6894_20160306201223bf1.jpg

疾走するわさび君。
フラッフィーは走ると疾走感が
出ますね~




最初は三太も走る黒ラブちゃんを追いかけてる
のかと思ってたら、どうやらフリスビーに興味を
持ったみたいで。。。


IMG_6950.jpg

ね、明らかにフリスビーを見てるでしょ




IMG_6960.jpg

視線もわさび君とまあるちゃんは黒ラブちゃん、
三太はフリスビーです(笑)




IMG_6967.jpg

この後、フリスビーを上手くキャッチ出来ました
黒ラブちゃんの飼い主さんからも
1週間ぐらいで投げてもキャッチ出来るんじゃない?
って言われたけど、残念ながら三太は
ヘルニア持ってるからね~



たっぷり遊んでたら、ちょっと小雨が降ってきたので
まあるちゃんとはここでお別れ。また遊んでね~
わさび君とも大阪城の駐車場でお別れ。
今日は愛知から、しまじろうの為にありがとう
次は愛知でね



まっちょとは一緒にうちの近くの
ハンバーグ屋さんでディナー


CIMG9692.jpg

うちでお茶してる間、やっと三太と
コギプロ出来たジンジンでした(笑)






CIMG9713.jpg

わさび家からはお花を頂き、まあるちゃん家からは
おやつのお供えを頂きました。
両家ともしまじろうとは短いお付き合いだったけど、
一緒に遊んでくれて、ありがとうね~
あんな感じのまったりコーギーだったけど、
忘れないであげてね



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
三太のお散歩
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR