2016. 03. 21  

CIMG9844.jpg

3連休最後の日は鶴見緑地に来ている
木下大サーカスに行ってきました。

テント内は撮影禁止なんで、画像はこれだけ~

サーカスなんて何年ぶりだろ~?

空中ブランコやフラフープ、ロープショー
ジャグリング、椅子を積み上げる芸など
よく見るショーも目の前で見るとやっぱり
迫力ありましたよ~

あと、古典芸の45度ぐらいのロープを
傘を持って登って行く「坂綱」って芸が凄くって
ただ登るだけじゃなく、後ろ向きに登ったり
滑り台みたいにす~っと降りてたのには
驚いたよ~

マジックショーもあったよ~
テレビとかでもよくある人が入った箱を
切ったり、バラバラにするのって目の前で
見てると、さらに不思議さが増しますよね~

あと、大きなリングが両端にあって
グルグル回る空中大車輪は
リングの外側で飛び跳ねたり、
縄跳びしたりと凄かったですよ~

動物達も頑張ってたよ

シマウマって臆病だから調教とか
難しそうだけど、ちゃんと芸してたし、
象さんは前脚だけで逆上がりしてたよ~
キリンさんは芸することはなかったけど、
大きさに圧倒されました

やっぱり一番盛り上がったのは
ライオンのショーですね
あの猛獣が猛獣使いの指示に従うのが
びっくりですよね~

2時間ちょっとの上演だったけど
迫力あって、かなり面白かったな~






CIMG9843.jpg

今日は出番なしの三太。
新しいおもちゃ、気に入ってくれるかな~









CIMG9853.jpg

気に入ってくれたようです



NEXT Entry
神戸どうぶつ王国
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR