2016. 04. 03  
IMG_0719.jpg

わさび君が参加するということで、
行ってきました「めぇめぇずオフ会2016春」
愛知県の新城市というところだったので、
うちが一番遠くからの参加?だったようです

名前の由来はシェルティ、ボーダーコリーと
コーギーの「牧羊犬」が集まるということで
羊→メーメー→めぇめぇず
というわけですね(笑)

今回は2回目だそうで、その時の
コーギーはわさび君とガールフレンドの
ハニーちゃんだけだったそうですが、
今回は16頭(のはず)
それにシェルティが23頭に
ボーダーコリーが2頭と
その他同居犬が2頭の大集合~

最近は親しい友達や三太のファミリーオフ会しか
参加していなかったしまさんた家、これだけの
大きなオフ会は久しぶりでちょっと緊張

三太もわさび君以外のワンコと上手く
触れ合ってくれるか、ちょっと心配でした



今回のオフ会は

CIMG0178.jpg

のあちゃん




IMG_7548.jpg

ハニーちゃんの
ダブル幹事でした。

のあちゃんママさん、ハニーちゃんママさん
お世話になりま~す

あ、ちなみに今回参加のワンコ達は
お二人のブログで紹介されていますので、
そちらを参考にして下さいね~

今回、あまりにも多すぎて、全員の
画像はありませんでした



今日の様子はこちら ↓

さて、お友達や血族以外のワンコがこれだけたくさん
集まる場所に来たのは初めての三太。
どうするかと思ってたら、最初は他のワンコに目もくれず、
というか、まったく目を合わさず
ドッグランの周りをウロウロと徘徊していましたが、
そのうち慣れてきて遊んでましたよ、わさび君と(笑)


IMG_7408.jpg

IMG_7411.jpg

もうお馴染みのシーンですね

2頭のバトルを楽しそうに見てるのは
10か月のモコちゃんです

こんな内気、いや小心者の三太にも
みんなが触れ合ってくれたよ


IMG_7418.jpg

わさび君と一瞬見間違えたルナちゃんや



IMG_7791.jpg

タロン君や



IMG_7690.jpg

わさび君との三角関係の予感がする
わさび君のガールフレンドのハニーちゃんも。
「わさび君は私のものよ」とでも言われたのでしょうか
三太、困った顔をしています(笑)(笑)


そうこうしているうちに三太もだいぶ慣れてきたのか
他のワンコとも遊ぶようになりましたよ~


IMG_7423.jpg

ボーダーコリーのカイル君に何故か
よくからんでました



IMG_7439.jpg

IMG_7679.jpg


IMG_7788.jpg

CIMG0168.jpg

三太もこれで少しは社交性が高くなって
くれたらいいんですけどね~








IMG_7361.jpg

IMG_7664.jpg

IMG_7376.jpg

今回、一緒に遊んでくれたのぐ君が
このオフ会の後、突然虹の橋を渡ったそうです。。。
今日初めて会ったけど、これからもっと
一緒に遊べるかと思ってたんだけど、残念です
のぐ君のご冥福をお祈りします。



オフ会の様子は続きます。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
めぇめぇずオフ会②
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR