2016. 04. 03  
集合写真をちょっと分割してみました

IMG_7600.jpg

シェルティ、ボーダーコリー部



IMG_7607.jpg

IMG_7611.jpg


コーギー部


これでも写っていないワンコ、ごめんなさい

しかし、これだけ集まってもケンカひとつないって
平和ですよね~

昔のコーギーのオフ会と言えば、
ワンコも人も必ず流血が当たり前でしたが


三太以外のワンコ達の様子も少しどうぞ~


IMG_7464.jpg

シェルティのミルクちゃんとクリームちゃん。
すごくちっちゃくて可愛い2頭でしたよ





IMG_7650.jpg

左からシェルティのタフィ君とボーダーコリーの
ミリちゃんとコーギーのsmile(すみれ)ちゃん。
このすみれちゃんですが、、、、




IMG_7653.jpg

ふっさふさのしっぽコーギーちゃんです
今度、どこかで合宿しましょ~ね






IMG_7537.jpg

タロン君とこはる君は三太とわさび君みたいに
コギプロを何度もしてましたよ






IMG_7621.jpg

ハニーちゃんとわさび君とルナちゃん。
わさび君は誰とでも仲良く遊んでたな~





IMG_7572.jpg


ちょっとピンぼけしちゃったけど、
ハニーちゃんと陸奥ちゃんのW飛行犬。




IMG_7706.jpg

レン君。おうちにはコーギーがいるんだって~
今度、その子にも会えるかな~?




IMG_7446.jpg

モコ君。




IMG_7528.jpg

ニーナちゃん。





IMG_7675.jpg

ミモザちゃん。




IMG_7438.jpg

右端で三太達と一緒に走っているのが
ジェイク君。。。。

っと、シェルティを少し紹介しましたが、
もしお名前が間違っていたらごめんなさい






IMG_7779.jpg

はなちゃん。





IMG_7444.jpg

ゴン蔵君。この後、沖縄に行っちゃうんだって~
また会えるかな~?





IMG_7540.jpg

ルナちゃんとこはる君。





IMG_7368.jpg


IMG_7529.jpg

のあちゃんとマールちゃん。





IMG_7479.jpg

スニちゃん。

コーギーは間違え、、、てないよね~


お名前と画像のみの紹介になってすみません。。。
ワンコ同様、人も内気なもんで、あまりこちらから
話し掛けることもなかったので。。。

これだけのワンコ達が一同に集まったのに、
三太も触れ合ったのはほんの数頭。。。
お互い、これからオフ会に参加して
もっと社交的にならないとね(笑)





すみれちゃんのママがボールを出してくれたんだけど、

CIMG0214.jpg

最初はハニーちゃんが遊んでて、




CIMG0223.jpg

飽きたようなので、、、





CIMG0227.jpg

三太が拝借させて頂きました(笑)





CIMG0230.jpg

三太、楽しそうやね~




CIMG0212.jpg

私のボールなんだけどな~。。。
ごめんね~すみれちゃん




次は三太とわさび君とハニーちゃん特集です。


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
めぇめぇずオフ会③
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR