2012. 03. 30  
旅行に行くとしまじろうは夜中に結構ぐずぐず文句言い続けます。。。
今回はまだマシだったけど、それでも夜明け前にクンクン泣き出しました
しょうがないから、まだ暗いうちに三太も起こして散歩に出かけました
CIMG1608.jpg
でも、今日はそうな空~

明るくなったら、JAKE家も外に出てきましたよ~

IMG_0673.jpg

IMG_0677.jpg

今日もメイちゃんとおっかけっこ

IMG_0657.jpg
一人でもテンションMAXの三太(笑)

IMG_0709.jpg
しまじろうもそれなりに楽しんでる様子


ひととおりワンコを遊ばせて、朝食タイム~
CIMG1620.jpg
朝食もボリューム満点

CIMG1621.jpg
シンバが満面の笑みで朝ごはんを凝視してます(笑)


朝食後の集合写真
IMG_0690.jpg

これが5歳と5か月とは誰が思うでしょうか。。。
IMG_0704.jpg

いよいよパフェちゃんの登場です
IMG_0716.jpg

IMG_0718.jpg

最初はなかなか遊んでくれなかったんですが、突然スイッチが入り
こうなりました
[広告] VPS


パフェちゃんはバーニーズにしては小さいほうだそうですが
やはりデカいですよね
IMG_9999.jpg

お宿のドックランで存分に遊ばせてもらって、さあ今日も
清里めぐりに行きましょう~
、、、と思ったら、またまた
道路には積もらなかったので、とりあえず「清泉寮」でを大量に買い込み、
「萌木の村」では豆腐を買ったりと買い物三昧(笑)

そうこうしているうちにお昼になったので、
グラタンの「アミ」で
CIMG1636.jpg
こっちはやっぱり乳製品がおいしいですね~

お昼からは小渕沢方面に向かい、「道の駅」でお土産を買って
八ヶ岳リゾートアウトレット」でショッピング~
ここは関西近郊のアウトレットよりは小さいけど、
ワンコには寛容で、食べ物屋さん以外はほとんどのお店は
小・中型犬はダッコしての入店
うちもJAKEんとこもカートがあるので、5頭全部をカートに載せて、
ぞろぞろとお店の中まで入る事が出来たよ(笑)

ドッグランがあったので、少し遊ばせてもらいました

CIMG1639.jpg
今回の旅行は終始ご機嫌だったしまじろう
CIMG1642.jpg
アジリティに初挑戦の三太
結果はまったく登らず。。。

夕方までアウトレットを堪能して、大阪へ帰路に向かいました。
次の日も休暇のJAKEんとこは名古屋に寄り道してから
大阪へ帰ってくるそうなので、アウトレットでお別れ~

もっちとともちゃん、初めての清里は楽しかったかな?
また一緒に行こうね~



NEXT Entry
ランファミリー家に行ってきました♪
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
ひゃ〜っ!三太、めっちゃ楽しそうにパフェちゃんと遊んでる〜i-237
めっちゃ可愛い〜〜〜i-189
清里、気持ち良さそうなイイところ〜i-260いいなあi-239
…しまじろうと三太、もう大きさ全く変わらんね(笑)
三太、はじめての旅行でもすっかり堂々と楽しんでますね~♪
旅行向きのおぼっちゃまだったみたいで・・・よかったよかった^^

これが5カ月とは・・・
きっとだれも思いませんね(笑)
でも動きはポニャポニャしてて子犬なんだよね~そこがカワユイ♪
みんな楽しそうやね!!
大きいパフェちゃんと遊んでるさんちゃん、ちょっとだけ引き気味なのが可愛い♪
メイちゃんと遊んでる時は対等やもんね~。
もう足あげてシッコしとるし(笑)
5頭のうち4頭が♂やとは思えんほど、まったり平和やなー
今度はウチも行くぞ!(雪のない時期にねー)
みゃさんへ
三太は今のところ、どんなワンコにもこうやって
上手く遊びますねv-221
このままガウガウにならなければいいんだけど(笑)
清里はこのシーズンも人気が少なくていいけど、
夏もいいところなんですよ~♪
ただし、お盆などハイシーズンは
すごい人の量らしいけどね~v-389
三太はもうしまじろうを超えてますよ(笑)

カノンママへ
おかげさまで三太は長時間車に乗せても
ぜんぜん平気なワンコでしたv-290
そうなんですぅ~
大きさは子供じゃないんだけど、動きはまだまだ可愛くて、
走れば耳はまだふよふよしてますよ~v-398

ランママへ
JAKEの♂達、特にJAKEが昔とは考えられないほど
、大人しくなってまったり平和になりましたよ~v-411
メイちゃんと三太はほんとすっごく仲良く遊んでましたよ~v-290
三太の去勢は早くしたいと思ってますv-388
富士休暇村ですよね~
コテージがいい感じのところですね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR