2016. 04. 03  
IMG_7496.jpg

このブログではすっかりお馴染みになりました
叔父と甥っ子の2ショット。

お互いの飼い主はそれほど似てるとは思ってませんが
他の飼い主さんから見るとやっぱり「似てる~」らしく
(まあ、舌長族というのは認めますが)




CIMG0174.jpg

今回のオフ会でもなにかにつけて2頭で
つるんでましたが、いつもとはちょっと違いました。
それは、、、

CIMG0194.jpg

わさび君のガールフレンド、ハニーちゃんの
存在です

その様子はこちら ↓

IMG_7737.jpg

IMG_7699.jpg

今回、普段より元気がなかったそうですが、
なかなかどうして、結構アクティブにされてましたよ
ってことはいつもはもっとパワフル





IMG_7715.jpg

わさび君ともやっぱり仲良し~



IMG_7624.jpg

お~っ
これがうわさの「女性専用」車両のわさび号ですね




CIMG0234.jpg

今日はお客さまが乗車口を間違えるという
珍百景も拝むことが出来ました(笑)


で、このハニーちゃんの事はわさび君のブログ
知っていたので、やきもち焼きの三太がどうするか
楽しみだったのですが。。。




IMG_7743.jpg

ん?意外と普通に遊んでるやん
(つまんね~・・・)






IMG_7710.jpg


IMG_7711.jpg

たまに痴話ゲンカ?もありましたが、基本的には
三角関係のもつれはありませんでした





IMG_7508.jpg

IMG_7511.jpg


わさび君とハニーちゃんがコギプロしてても、
こうしてわさび君を応援してたしね~





CIMG0186.jpg

人の背丈以上に高~いAフレームの頂点に
君臨していたハニーちゃんを見たからか、
おやつ欲しさだったかわかりませんが、
果敢にも無駄な努力をしている三太を横目に。。。



CIMG0187.jpg

ささっと登っていくハニーちゃんでした




ハニーちゃんとはこの奇妙な三角関係を続けていけそうですね
ハニーちゃん、これからもよろしくね~





IMG_0724_20160410111436f11.jpg


楽しかったオフ会会場を後にし、愛知で晩御飯を食べてから
帰ろうとしていたら、わさびママが一緒にどう?と
誘ってくれたので、お仕事でオフ会に参加できなかった
ワサビパパとわさび君のご自宅で合流。
予約してくれたディナーまで少し時間があったので、
ご自宅にお邪魔させてもらい、あれだけドッグランで
走り回ったのに、よほど嬉しかったのか、三太に
「遊ぼう~遊ぼう~」攻撃をやめなかったわさび君でした


わさびパパ&ママさん、今日は遅くまで
付き合ってくれてありがとうね~
色々お世話になり、すみませんでした
このお礼は今度、大阪に来れる時に是非



おまけ。。。

IMG_7704.jpg

一人、ドロコギになってたわさび君ですが、
翌日にはペットサロンに行って、見違える姿に
なってましたよ


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ウナギとわさびとはちみつと①
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
先週は遠いところからお越し下さり、ありがとうございましたー!ワンコがワラワラいっぱいで楽しかったですね(*^^*)
ちなみに、参加ワンコのお名前は全てご名答でございます^_^

三太くん、ハニーちゃん、わさびの三角関係は、もうちょっとドラマがあるかと思ったのですが…入れ替わりで上手いこと遊んでましたね(o^^o)標的はわさびでしたけど笑
そのうち三太くんとハニーちゃんでも遊び出すのでは?三太号が見られる日も来るかもしれません!

シェルティもコーギーもボーダーも、それぞれ楽しみ方は違っていましたが、とても平和なオフ会でしたね!
次も楽しみです(o^^o)その時はまた遠征してきてくださいね!

先週はありがとうございました〜〜(≧∇≦)
めぇめぇずオフ会ブログ、楽しく読ませていただきました♪
三太くん、わさくんと仲良しで本当に可愛かった〜!
いつか会いたいと思っていたから本当に嬉しかったです(*^^*)♡

三角関係が見たかったですねー(´・Д・)
ハニーはいつもかなり激しいですよ(笑)
多分…2倍以上は激しいかな?(笑)
だから次に3人で遊ぶ時は、三角関係が見られるかもしれませんね (*^◯^*)
これからもたくさん遊びたいです!!
よろしくお願いします ♪
Re: タイトルなし
>>わさびママ

ご存知の通り、あの距離はうちにしては近いほうなので
ご安心を!(^^)!

参加頭数を聞いた時はびっくりしましたよ~(^_^;)
でも実際に現場に行けば、みんな大人しくて
ワイワイと楽しかったですね♪♪♪

紹介したワンコの名前、ちゃんと合ってて良かったぁ~(・_・;)

今回はハニーちゃんが大人しかったらしいから
次に会った時はわさび君の奪い合いが見れるかもしれないね(笑)(笑)
その時は三太号にもご乗車頂けるかもね~(笑)


是非是非次も遠征させて頂きますよ~(^^)/
あ、さすがに静岡オフ会はちと日帰りには遠いかな?(^_^;)
え?じゃあ泊まりでどう?って(笑)

Re: タイトルなし
>>のんさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました<m(__)m>

おかげさまで久々のオフ会、楽しく過ごすことができました(#^.^#)

うちもわさび君のガールフレンドにお目に掛かりたいと
思っていたので嬉しかったですよ(*^^)v

三太とわさび君、ファミリーで集まってもわざわざ
お互いを見つけてはコギプロするほど仲がいいんですよ。

ハニーちゃんはあれでも普段の半分以下でしたか。。。(^_^;)
次は「わさび君はハニーと遊ぶの!」が見れるのを期待してますね(^^)/
その時は焼きもち三太もお披露目出来ると思いますよ(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!(^^)!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR