2016. 04. 17  
なんだか食い合わせの悪そうなタイトルですが(笑)


CIMG0508.jpg

先々週に引き続き、愛知まで遠征してわさび君と。。。




IMG_8007.jpg

こちらも先々週に引き続いてハニーちゃんと遊んできたよ


じゃあ鰻はって?


答えはこちら  ↓

それは単なるランチで頂いたから(笑)



IMG_0741_20160418214829a44.jpg

以前からわさび家から聞いてて、是非行きたいと思ってた
浜名湖にある「加茂」さん。わさび家にお店に早めに行ってもらい、
お昼ちょうどに食べれるように予約してもらいました





IMG_0744.jpg

たれはあっさりめだったけど、その分うなぎが肉厚で
食べごたえ十分
外はかりっと焼いてて、でも中はふわっと柔らかくて
ゲキうまこのあたりでは有名なのも頷けます


うなぎを食べる前まですごい雨と風だったけど、
食べ終わると雨は止んでました。
で、とりあえず屋根付きのドッグランがある
愛知県の「ディニーズガーデン」に向かいました。




以前はゴルフ練習場だったんでしょうね~
建物だけそのまま残してるので、そこが
屋根付きのドッグランになっていました。

で、現地に着くとさっきまでのがウソのような
天気になり、あっという間にひとつない
になってきました


うちとわさび家が先に到着したので、まずは
もうすっかり見慣れたこの2頭のコギプロ(笑)

[広告] VPS








そうこうしているうちにハニーちゃんも到着すると、、、

IMG_7813.jpg


IMG_8161.jpg


IMG_7827.jpg


IMG_7844.jpg

今度はわさび君とハニーちゃんが仲良く遊んでました




CIMG0323.jpg

今日もわさび号が大活躍でした(笑)






ちょっと暑そうだけど、芝生のドッグランにも行ってみました~


IMG_7949_20160418214913cca.jpg

IMG_7938_201604182149137ce.jpg

IMG_7991.jpg

IMG_7994_20160418214912513.jpg

三太が普段のお散歩の淀川の河川敷で
使っているおもちゃを今日はノーリードで
投げると、みんなで走って持って来てくれたよ~
まあ、わさび君は三太を追っかけてばかりで
全然おもちゃを持ってこなかったけどね(笑)





IMG_8050.jpg

日当は暑かったので、また屋根付きドッグランに
戻ってきたのですが、このへんから3頭の関係が
なんだか怪しくなってきました


つづく。


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ウナギとわさびとはちみつと②
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
日曜日はご一緒してくださってありがとうございました~(≧▽≦)

タイトル最高です!♡
確かに食べ合わせ悪そう…!(笑)

ハニーが行く前 あんなに楽しそうにプロレスしてたんですね~(*´艸`*)♪
ハニーがわさくんと走っている写真いいですね ♪
早すぎて私のカメラじゃ撮れなかったので嬉しいです(*´ω`*)

そしてこの後の 三角関係…面白かったですねー!
次も楽しみにしています (´>∀<`)
胃もたれしそうなタイトルですね笑

日曜日は愛知まで来てくださってありがとうございましたー!
うなぎもご満足いただけたようで良かったです^ ^また食べにいらして下さい♪( ´▽`)
写真がキレイですねー!日陰でもバッチリ撮れてます(*^^*)早速保存しましたV(^_^)V

あの三角関係は、まさかまさかでしたよね笑
三太家目線のまとめ、楽しみにしてます(o^^o)
Re: タイトルなし
>>のんさん

こちらこそ、日曜日はありがとう~♪♪♪
ちょっと暑かったけど、晴れて良かったですね!(^^)!

うなぎはともかく、三太はわさびもはちみつも
食あたりせずに満喫してましたね(笑)


三太&わさびコンビは2頭になるといつも
激しいコギプロするんですよ~(*^^)v

さすが一眼でしょ~?
走ってる時が綺麗に撮れますよ~
欲しくなったんじゃないですか(笑)

さて、次もアップしないとね(^_^.)


Re: タイトルなし
>>わさびママ

日曜日はありがとうね~(^^)/

うなぎ屋さん、早くからお店に行っててくれた
みたいですね(・_・;)
でも、そのかいあって激ウマなうなぎを堪能できました♪
どうもありがとう<m(__)m>


写真はさすが一眼っしょ~(^○^)
でも何枚かは暗かったり、ブレたりしてますけどね(^_^;)


三太は満足だったけど、わさび君が。。。(^_^.)
それは次のお楽しみですね~(笑)

三角関係、三太バージョン、さあいってみよ~(^^)/





Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR