2016. 04. 17  
IMG_8219.jpg

これから、このわさび君に悲劇が訪れます。。。


その様子はこちら  ↓


体はデカいくせに、妙に小心者の三太は、
昔から人、、もとい犬見知りが酷く、
わさび君のようにコギプロはおろか、
まともに遊べるのは兄弟犬の桧君と
小さい頃から仲良しのジンジンぐらいです
あとは、シェリー母さんの第二世代のティンクちゃんは
何故かお気に入りのようですけどね


そんな三太なものですから、
今日はわさび君とガールフレンドのハニーちゃんが
仲良く遊んでいるのを、隣で見てるか
ギャンギャン騒ぐだけだろうと思っていましたが、、、


IMG_8229.jpg

あれ





IMG_8176_20160420004538e43.jpg

あれれ
わさび君と三太のポジションが
入れ替わってる

そうなんです
最初は焼きもち焼いてたんですけど、
だんだんとわさび君とハニーちゃんの間に入ってきて、
とうとうハニーちゃんを横取りしちゃいました




IMG_8087.jpg

わさび君もなんとか形勢を戻そうと必死でしたが、、、






CIMG0389.jpg

今日は分が悪かったようです





IMG_8074_20160420004539977.jpg

IMG_8184.jpg

IMG_8214_20160420004616b4e.jpg

ハニーちゃんもまんざらでもなさそうでしたね~
この浮気者~(笑)(笑)





IMG_8201_20160420004617f21.jpg

IMG_8069.jpg

CIMG0366.jpg

体重差は一回りぐらいある三太とコギプロしても
全然負けてない、むしろ押してたハニーちゃん、
さすがお転婆娘ですね




CIMG0355.jpg

そして、ついに出ました
三太号~
こちらもわさび号と同じく、女性専用車と
なっておりま~す(笑)




IMG_8199.jpg

お~お~、三太よ、そんな顔は見たのは
ティンクちゃん以来ですよ~





CIMG0443.jpg

すっかり仲良しコンビとなりました
わさび君、ごめんよ~






IMG_8397.jpg

IMG_8396.jpg

日もだいぶ傾いてきて、涼しくなったので、またまた
芝生のドッグランに出たのですが、やっぱりここでも
わさび君は蚊帳の外でした




IMG_8423.jpg

ついにわさび君、キレた(笑)
「三太おじさんのバカ~」






IMG_8372.jpg

IMG_8379.jpg

わが子を不憫に思ったのでしょうか、
わさびママがうちがプレゼントしたわさび君の
おもちゃを投入したのですが、やっぱり
当の本人は持ってこなくて、2頭の横を
嬉しそうに走ってただけでした





IMG_8376.jpg

IMG_8322.jpg

ハニーちゃん、笑顔がかわいいね~
三太の事も気に入ってくれたようです
次回会う時がすごく楽しみですね~(笑)
さてさて、この三角関係、ますます今後の展開に
目が離せなくなりましたよ(笑)(笑)





IMG_8327.jpg

次回はこんなことにならないように
わさび君も頑張れ~(笑)






IMG_8314.jpg

CIMG0470.jpg

とは言え、なんだかんだで
ず~っと仲良く遊んでくれた3頭でしたよ


ワサビパパママ、のんちゃんとお母さん、
静岡、愛知と出向いたかいあって
今日も凄く楽しい1日となりました。
わさび君、今日は申し訳ないけど、
めっちゃ笑わせてもらいました
ハニーちゃん、次に会う時も
三太と遊んであげてね~


。。。そうか、浜名湖って静岡でしたよね~
愛知ならともかく、大阪から静岡って
普通は泊まりで行く距離なのかも、、、

まあ、あれだけ三太も楽しそうだったし、
こっちも充実したからいいんだけどね~

これからは愛知、静岡にちょくちょく出没させて
もらいま~す


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
海とのふれあい広場
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
http://blog.livedoor.jp/nonhoney/
三太くん、遊び方が本当に上手で
ハニーもメロメロでしたよね〜〜(≧∇≦)
お口をペロペロするのは 大好き〜♡だったり、一生懸命 興味を引こうとする意味があるらしく…
ハニーがどれだけ三太くんを気に入ったかがよく分かりますよねー(*^^*)

あんなに遊び上手なのに小心者だなんて勿体無いです!(笑)

わさくんは嫉妬と悲しみの1日!?だったかもしれませんが、 持ってこいをする三太くんを嬉しそうに追いかける姿は可愛かったですよね〜 ♪(*^o^*)

遠くから来ていただいたおかげで とってもとっても楽しい1日になりました!!
また遊んでくださいね ヽ(*´∀`)ノ
>>のんさん

へ~、あのお口ペロペロはそういう意味だったんですね~!
ハニーちゃんがそれほど三太を気に入ってくれてたのは
うれしい限りです(*^o^*)

そうなんですよ~(^_^.)
あれだけ親しいワンコとは上手に遊ぶのに
犬見知りが激しいから、うち単独ではドッグランには
行かないんですよね~。。。
逆にもっと他のワンコと触れ合えば、変わるかも
しれないですけどね(笑)

あれだけガールフレンドを奪われても、
三太を追いかけるわさび君、最高です(=^・^=)

また愛知や静岡に遠征するときは是非一緒に遊んでね~(#^.^#)

三太くん、完全に恋に落ちてましたよね(*^^*)
あんな顔の三太くんは初めて見ました笑
わさびと気があう三太くんですが、まさか好きな女の子まで一緒になってしまうとは!
これからも波乱の予感ですねー∑(゚Д゚)

3匹あれだけ激しく取っ組み合っても、喧嘩にならないですし、なんだかんだでみんな満足するまで遊べたので良かったです(*^^*)
また3匹集まって遊びましょうね!

そうです、静岡です笑
あの日三太家は何回県境を越えたのか…(^^;;
でも三太家にとっては、ちょっとそこまで。くらいの距離ですよね(o^^o)
いやーすごいです!
>>わさびママ

いや~、犬見知りが激しい三太が
ハニーちゃんとあんなに仲良く遊ぶとは
思いもしませんでしたよ~(^_^.)

三太もお年頃で女の子に目覚めたかな?(笑)

気づけば、ドッグランに4時間近く居たんですよね~!!
そんなに長く一緒に居てもず~っと仲良く遊んでたって
よっぽど気が合う3頭だったんですね(#^.^#)
ここにジンジンがいたら、もっと面白いことに
なりそうだろうけどね(笑)

是非また一緒に遊びましょう~(=^・^=)

え~っと、、大阪→奈良→三重→愛知→静岡と行って
またその逆も行ったから、8回県境を超えたってこと?!

でもさすがのわが家も日帰りは
浜名湖が限界かな~(^_^.)

今週末も楽しんで来てね♪♪♪


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR