2016. 04. 24  
CIMG0537.jpg

愛しのわさび君とハニーちゃんが
静岡で100頭のオフ会に参加している間、
大阪の三太は一頭で遊んでました~





CIMG0518.jpg

お弁当食べてる間、いつものスリゴロ三太





IMG_8471.jpg

雑草?の前で記念撮影し、






IMG_8448.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8458.jpg

人がいない場所があったので、
「持って来い」して遊べました




ドッグランもあって、コーギーが結構いたので
恐る恐る入ってみたところ、


IMG_8477.jpg

IMG_8480.jpg

CIMG0526.jpg

やっぱりコーギーが気になるようで、
三太なりに頑張って、触れ合ってましたよ

以前よりはだいぶワンコにも触れ合えるように
なったけど、やっぱりわさび君達の時みたいに
あと一歩が踏み込めないみたい
これ以上、遊ぶことはありませんでした


そのうち、ブルドッグが自分のおもちゃを持って
うろうろし、他のワンコが近づくと「う~っ」って唸ってたので
早々に退散しました(笑)

その間、5分ってとこかな



NEXT Entry
春の淡路島
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
三太くんドッグランへ行ったんですね!
そのドッグラン…コギ率高くありませんか?!う、羨ましい…私ひとりで行ったドッグランでコーギーに出会ったこと無いです(´Д` )何かしら打ち合わせがないと、コーギーに会えません(´Д` )

三太くん、頑張って仲間に入ろうとしているように見えます!

でもこう見ると、はじめてわさびと出会った時の打ち解けっぷりはスゴかったんですね∑(゚Д゚)やっぱり親戚だからですかね?
>>わさびママ

前に一緒にアジリティ大会の見学に行ったあの公園ですよ。
ドッグランのコギ率が高かったのはたまたまでしょうけどね(^_^;)
あと、フラ率も高かったですよ!(^^)!

そうなんですよ~(*^^)v
以前に比べたら、三太もだいぶ他のワンコにも
触れ合うようになって、一緒に遊ぼうという気にも
なってくれてますね(#^.^#)

ほんと、兄弟犬の桧君とわさび君だけですよ!!
三太が最初からコギプロしようとしたのは~
ジンジンは小さい頃から知ってるので、別として(笑)

静岡のオフ会レポ、続々と上がってくるのでしょうね~♪
楽しみにしてますよ(#^.^#)



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR