2016. 05. 01  
GW恒例、石川のくるはる家の帰阪と共に
みんなで集合~
今日は鶴見緑地で遊んだよ



IMG_8807_2016050311013345d.jpg

去年のGWの和歌山からたった1年なのに、
しまじろうとブンブン、さんちゃんが虹の橋を
渡ってしまいました。。。

ちなみに今日はしまじろうの月命日でした。。。



IMG_8774.jpg

今回は名古屋からちゃ吉君も参加で~す
同居犬のくろすけ君が虹の橋を渡ってから
さらに臆病になってしまったちゃ吉君、
残念ながら一緒に集合写真は撮れませんでした


今日の様子はこちら  ↓

まずは鶴見緑地の近くの「T's-STYLE」さんで
ランチ

IMG_8762.jpg

お店に到着したら、コルクファミリーと
ちゃ吉ファミリーがすでにお茶されてました(笑)

ちゃ吉君は小さい頃からみんなのブログで知ってたけど
実は会うのが今日が初めて

ママさんが三太の大ファンだそうですが、
たくさん触れ合ってもらえたかな~
三太は一瞬は愛想いいんだけど、すぐに
プィっとどっかに行ってしまうからな~



IMG_8768.jpg

そうこうしてるうちにくるはるファミリーも到着し、



CIMG0610.jpg

まっちょも到着~




20160503(01).jpg

2名からオーダー出来て、パスタとピザとメインを
好きなメニューから選べるコースにしたんだけど、
まっちょとうちだけ3名分オーダーしたら、パスタと
ピザが人数分の配分がよくわからなくて、???
だったけど、まあ美味しかったからヨシとしましょう



CIMG0586.jpg

一人だけ何度もテーブルに顔を出していた三太
まっちょが到着し、ジンジンがお店の駐車場でワンワン鳴いてたら
三太も異常に騒ぎだしました。
ジンジンの声がわかるのかな~

みんなでワイワイランチした後は
しゅう家とみゃ~さんと待ち合わせている
鶴見緑地に向かいました。

しゅう家は昨年、リンリンと最後に弁天池公園で
一緒に散歩した以来なのでちょうど1年ぶりですね。





CIMG0621.jpg

園内はたくさんの人が遊んでいたけど、
木陰のほどよい場所をキープできました




CIMG0614.jpg

そろそろこのおもちゃも壊れてきたので
新しいので遊んでくれて欲しいんだけど、
どうしてもこれがいいそうです




CIMG0639.jpg

コーギーの集団を見つけて、近寄ってくれた
まだ3か月の「ショウヘイ」君。
三太もちゃんと挨拶が出来ました





CIMG0647.jpg

こはるはこんな小さい子にもお腹が出せるんですね~




CIMG0651.jpg

ショウヘイ君もちゃんとわかってますね~、エライ





IMG_8800.jpg

美魔女姉妹。
この2頭だけはいつまでたっても
変わらないですね~





IMG_8823.jpg

ちゃ吉君との2ショットはこの距離が
限界だそうです




ちゃ吉君とはここでお別れし、
みんなで保護犬を扱っている
「パートナードッグタウン」に向かいました。



CIMG0655_20160504095501511.jpg

カートが似合わない極悪姉妹(笑)
三太がカートを見て、しまじろうを思い出したのか
何度か中を覗いたり、横について歩いてました。。。
なんとなく覚えているのかな~?


「パートナドッグタウン」でしゅう家とみゃ~さんとは
お別れし、くるはるファミリー、コルクファミリー、まっちょで
リキのお見舞いへとランママ家に向かいました。





IMG_8874.jpg

ずっと寝てたけど、注射器でご飯も食べてたし、
もうちょっと頑張ってね





IMG_8868.jpg

最近、三太が「待て」出来なくなりました





IMG_8861.jpg

ランママ家でのうちのもうひとつのお目当て、
ヒロ君とも触れ合えました





IMG_8836.jpg

で、そのヒロ君のお部屋でコギプロするこいつら、、、
三太はヒロ君の小屋でスリゴロまでしてました




IMG_8878.jpg

そこにこはるがやってきて。。。




IMG_8887.jpg

3頭でコギプロしてるかのように見えますが、
実はこはるにジンジンを奪われて、必死の
三太です(笑)(笑)




CIMG0704.jpg

今日も興味ありそうだけど、決して
参加しないヒロ君でした。
こういう動きもしまじろうそっくりなんですよね~


あ、、、ずっとゲージに入れられていた
トップ、ごめんね~


まっちょとうちはランママ家で晩御飯までご馳走になり、
夜までゆっくりみんなでおしゃべりしてました。


コルクファミリー、しゅう家、みゃ~さん、
また一緒に遊んで下さいね~

ちゃ吉ファミリー、遠く名古屋からわざわざ
ありがとうございました。
しまさんた家は最近、中部地方にちょくちょく
出没しますので、またどこかでお会いしましょ~


ランママ家、遅くまでありがとうございました


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
リキ、よく頑張ったね。。。
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR