2016. 05. 04  
マロン世代の最後の砦だった
リキが今日、虹の橋を渡りました

ついこの間、頑張れ~って応援に行って
誕生日まであともうちょっとだねって言ってたんだけど、、、

16歳と11か月の犬生、最後まで
よく頑張ったね、えらかったよ、リキ。。。

虹の橋のむこうはみんないるから寂しくないよね~
しまじろうにもよろしく伝えてね。


CIMG0740.jpg

今日、最後のお別れの挨拶に行ってきました。


今日の様子とリキとの思い出はこちら  ↓




CIMG0741.jpg

安らかな寝顔でした。
最後はしんどかっただろうけど、
ゆっくり休んでね。




CIMG0794.jpg

今日もヒロ君が居間に出てきてくれて、
三太とも一緒にリキにお別れを言えました。




CIMG0782_20160504211917284.jpg

その2頭、おやつに夢中です




IMG_8906.jpg

今日はリードで繋がれてたけど、トップも
一緒に居れたよ~
おいなりさんは相変わらずだったけどね



マロン時代からの付き合いがあるリキですが、
当時はフラッフィーのコーギーなんているとは
知らず、フワフワなリキを見て、驚きましたね




2002 3

2002年3月、ランママ家近くの藤の木の下で。
ここにいるみんな、あっちの世界にいっちゃいました
でも、みんないるから楽しんだろ~な~




2002 11 清里

2002年11月、清里にて。




2004 12 ラハイナ

2004年12月、岡山の「ラハイナ」さんで日帰りで
牡蠣の食べ放題に行った時にお借りした
ドッグランで。




2011 5 清里

ちょっと飛んで2011年5月、清里の
「マロン&クリン」さんの玄関前で。




2012 1 新年会

2012年1月のまっちょ邸での新年会。
この頃の新年会は賑やかだったな~





2012 5 和歌山

2012年5月、和歌山で。
この頃からGW恒例の集合が始まったのかな?





2013 5 和歌山

2013年5月、これも和歌山で。




2014 5 和歌山

2014 5 和歌山(2)

2014年5月、またまた和歌山で(笑)




2014 5 清里

この年は同じ5月に清里に行きました。
たしか、現地集合だったよね~?






IMG_2811.jpg

そして、去年の5月の和歌山。



近年のお出かけは和歌山が多かったみたいだけど、
清里にも何度も行ったし、ランママ家でしょっちょう会ってた
リキぼん。「ぼん」と呼ぶにはふさわしい、ボンボンで
いつも優しかったリキ。
フワフワコートはいつまでも忘れる事はありません。
ほんと、よく頑張ったね。お疲れさまでした


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
日帰りで御殿場へ
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR