2016. 05. 05  
GW中に桧君ちに「どこか行く?」って聞いたら
御殿場の大福君ちでBBQ~とおっしゃったので、
しまさんた家も明日は仕事だけど、
無謀にも片道400kmを日帰りで行ってきました(笑)

CIMG0854_20160507204446cef.jpg


今日の様子はこちら  ↓


IMG_0781_20160507204445411.jpg

御殿場に向かう途中の富士川SAで。
今日も富士山が綺麗でした





大福君ちに到着して、早速ドッグランで
久々のサッカーで大福君と
ノーフォークテリアのまめ君とで
走り回ってました~

IMG_8940.jpg


[広告] VPS





そのうち桧君ちも到着し、早速コギプロ(笑)


IMG_8990.jpg

IMG_8970.jpg

IMG_9011.jpg

IMG_8973.jpg

今回は三太より桧君のほうがノリノリでしたね
何度も三太を「遊ぼう~」って誘ってたよ







CIMG0813.jpg

IMG_9223.jpg

桧君のお姉さん、楓ちゃんももちろん来てますよ~







IMG_9024.jpg

IMG_9028.jpg

IMG_9180.jpg

大福君、桧君、三太の3兄弟揃いぶみ~




[広告] VPS


3兄弟時々まめ君(笑)








IMG_8965.jpg

大福君も満足そうです






IMG_9088.jpg

自然と日陰に集まってきたみんな。
しかし、ほんと良く似た兄弟ですね~







IMG_9120.jpg

IMG_9124.jpg

楓ちゃんのご親戚、小太郎君と花ちゃんもやってきたよ~
花ちゃんはコートの色や足の短さがしまじろうに似てて
なんだか親近感が湧きました







IMG_9150.jpg

IMG_9135.jpg

IMG_9151.jpg

桧君と三太のコギプロに興味深々の花ちゃん。
何度も2頭の後を追っかけてましたよ~





IMG_9102.jpg

まったりトライチーム。
左奥が陸君で手前が大福君のお兄さんの空たん、
右が楓ちゃんです。





IMG_9165.jpg

子供の日でこいのぼりが登ってたけど、
4番目にいるのは「うなぎ
静岡だけに浜名湖名産の「うなぎ」かと思ったら
「鰻登り」の「うなぎ」だそうです
なるほど~、縁起物だったんですね






IMG_9215_20160507204746241.jpg

せっかくの集合写真でしたが、何頭か足りない
左から小太郎君、花ちゃん、楓ちゃん、空たん、
陸君、桧君、三太。





IMG_9220.jpg

お、大福君とまめたんもギリギリ入った~(笑)





IMG_9209.jpg

なにやらヒソヒソ話しをしているお三方。
「若いのは元気でいいね~」とでも
話してるのでしょうか(笑)





CIMG0865.jpg

秋の御殿場オフ会で毎回しまじろうの
面倒を見てくれてた大福君ちのお兄ちゃんが
作ってくれたしまじろうの切り絵です。

しまじろうが虹の橋を渡った時も
泣いてくれてたそうです。

お兄ちゃん、どうもありがとうね~
額に入れて大切にしたいと思います



大福家、今回もお世話になりました
いつも食べてばかりで何も手伝わずにすみません。。。


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
GW最終日
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
お疲れ様でした。
先日は、大阪から我が家へ起こし頂きありがとうございます(≧∇≦*)
三ちゃんに桧くんに大福と楽しそうに走り回り楽しい時間が過ごせました。

また、遊んで下さいね(*ゝω・*)ノ
ミックスジュース!めちゃ美味しかったです(笑)
Re: お疲れ様でした。
> 大福ままさん

こちらこそいつも何のお手伝いもせず、ただただ
食べて飲んで、ワンコと遊んでばかりですみません<(_ _)>
これに懲りずにまた呼んでくださいね(^_^.)

いつものオフ会だと頭数が多すぎて、大福君とはあまり
遊べなかったけど、今回はいっぱい遊べて三太も嬉しかったと
思いますよ~(*^_^*)

みっくちゅじゅーちゅ、おいしかったですか♪♪♪
また今度お邪魔する時に事前に連絡もらえれば、
大阪にしか売ってない物をゲットしておきますよ~(^_^)/



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR