2016. 05. 08  
お金もかけずに行ける鶴見緑地へ
自転車で行ってきました(笑)

CIMG0897.jpg

バラ園がちょうど見頃でしたよ



CIMG0870.jpg

CIMG0882.jpg

CIMG0884_20160509005937017.jpg

CIMG0890.jpg

昼間は暑かったので、夕方の閉園ギリギリに行った事もあり、
まわりにはあまり人がいなくて、撮り頃でした



芝生広場もだいぶ人が少なくなっていたので、
ロングリードとお気に入りのおもちゃで
「持って来い」で遊んだよ~



CIMG0917.jpg

CIMG0911.jpg

わさび君、このおもちゃはこうやって
遊ぶんですよ~(笑)(笑)


泊まりはなかったけど、今年のGWも
色々とお出かけしたしまさんた家でした~
NEXT Entry
まっちょの農場へ
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
バラに囲まれた三太くん、良い笑顔ですね(*^^*)こんなバラ園に自転車で行けるなんて、うらやましいです♪( ´▽`)
芝生も広そうですね〜!大阪の公園は一個一個が広いんですかね?!

そう、そのモッテコイがやりたいんですよ(^^;;
このブログをわさびに見せて、三太くんはちゃんとモッテコイしてるよ〜って言ったら…
ふうっ。ってため息で誤魔化されてしまいました∑(゚Д゚)
三太くん、どのお写真も笑顔満開で可愛いですね~(*´ω`*)
バラの似合う男の子!いいですね ♪

そういえば私の撮った三太くんの写真、見返すとホンワカ笑顔ばっかり!真顔の時ってあるんですか?( ̄∇ ̄*)(笑)
Re: タイトルなし
> わさびママ

バラ園はそんなに大きくはないけど、ちょうど見頃に咲いてたので
綺麗に写真が撮れました(*^_^*)

どうだろ~?大阪にも小さい公園はあるけど、そういうところには
行かずに大きな公園ばっかり行くからそう感じるだけかもね(笑)
ただ、市内に住んでたら移動距離が少なく大きな公園に行けるかな♪

わさびく~ん(^_^.)
三太おじさんみたいにちゃんと持ってきたら、
何度も投げてくれて楽しいのにな~(笑)

三太はロングリードとおもちゃが入ったバックをゴソゴソしだしたら
「早く投げて~!」ってめっちゃせがんできますよ(=^・^=)
Re: タイトルなし
> のんさん

男の子で薔薇が似合うって、「ベルバラ」みたいに
一昔前の少女マンガに出てくる
主人公の相手役みたいですね~って
世代が違うのでわかんないか(笑)

真顔の三太?
集合写真で「待て」させると意外とソッポ向いたり
イヤ~な顔する時がありますよ(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR