2016. 05. 14  
毎年、この時期になると野菜の苗をもらいに
まっちょが働く農場にお邪魔しま~す

今年も行ってきました。


と、その前にファミリー公園、じゃなく
まほろば健康公園へ。

IMG_9229.jpg

まっちょが先日、芝生広場に行ったら
草ボーボーでチクチクするのか?ピラジンが
広場で動かなくなったと聞いてたんだけど、
芝生は短く刈られたので、広場に入ると
三太もピタリと動かかなくなりました
見た目は特に変わったことがないんだけど、
地面には硬い草とか生えてたのかな~

まあどっちにしろ広場は日当で暑いので、木陰で「持って来い」を
ちょこっとだけさせてあげました





IMG_9239.jpg

農場に着くと、ピラジンもいたよ~




ジンジン恒例のサマーカット、今年もお尻がこんなんでした

CIMG0927.jpg

毎年思うのですが、ジンジンは男の子ですが




CIMG0935.jpg

ジンジンは三太とコギプロをしたくて、
何度も誘ってるのに、ビニールハウスに
行ってるよしみちゃんが心配で、
それろどころじゃない三太





ピーマンとゴーヤの苗、その他諸々の苗を頂いた後、
農場で待ち合わせしたランママとも一緒に、
久しぶりに「長州屋」さんで焼肉~

IMG_0835.jpg

ここのお肉は何度食べても飽きないな~
テールスープも絶品だし、写ってないけどハンバーグも
柔らかくて激ウマなんですよ






お肉を堪能した後、まっちょの家で
三太とジンジンのコギプロ開始~

IMG_9257.jpg

IMG_9267.jpg

IMG_9286.jpg

IMG_9277_2016052214513409f.jpg

今日もたくさんコギプロしたね~


NEXT Entry
初泳ぎin猪名川
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR