2012. 04. 03  
しまじろうはランファミリーのアイちゃんの実娘クリスの子です。
しかもランママの家で生まれ育ったし、うちの子になってからも
しょちゅうお邪魔してるので自分の家同然にこんな感じでリラックスしてます(笑)
CIMG1686.jpg

でも三太はランママ家に行くのが今回が初めて
♂という事もあって、ランファミリーとは上手くやっていけるかな~

子犬には厳しいアイちゃんには怒られてたけど、なんとか大丈夫
でもトップはどうもダメだったようで、三太がゲージに入ったり
トップが小屋に入ったりと交互でフリーにしてもらってました
CIMG1682.jpg


ランママ家の近くに住む大地くんところが三太に会いたいと
おっしゃってくれてたので、散歩コースで待ち合わせ
大地くんの妹のくるみちゃんだけ来てました~
で、三太がいつも通り無防備にくるみちゃんに近づくと
「がうっ!」と怒られてしまい(笑)
それ以降、くるみちゃんにあんまり近づきませんでした
CIMG1657.jpg
くるみちゃん、三太が見境なく突っ込んできたから、びっくりしたんよね~

CIMG1662.jpg
お、大人しいしまじろうは大丈夫だったかな?
手前はアイちゃん、車椅子で頑張ってます

下からポコポコ自動で水が湧き出てくるお皿に
興味深々の三太
CIMG1692.jpg

ワンコも手作りご馳走を頂き、人間も晩御飯を頂きました
CIMG1666.jpg
2頭ともおいしそうに頂いております。。。
ごめんやで~うちでは手作りご飯は無理ですわ~

さらに今シーズン2度目のいかなごのくぎ煮まで頂戴しちゃいました~
ランママ、いつもありがとうございますぅ~~

CIMG1687.jpg
リキ、いつまでもラブリ~なお顔

CIMG1654.jpg
しまじろうの兄弟犬、ヒロ君。しまと同じく癲癇を持ってて大変だけど、
一緒に頑張ろうね

CIMG1650.jpg
ランママ家にお邪魔する前に大泉緑地に行きました
しまじろうも三太もいい笑顔~


NEXT Entry
お花見~
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR