2016. 06. 05  
今年もやってきました


CIMG0968_2016060522571147b.jpg

入場無料にも関わらず、毎年聞いたことがある人が
やってくるこのイベント。
今年はグループが多いですね~

ん?大土井裕二って人、
チェッカーズにいましたっけ?



詳しくはこちら↓

飲食ブースがあるので、メイン会場となってるこの場所は
ワンコ入場禁止なので、昨日は三太はお留守番です。

CIMG0956.jpg

普段は人気のない静かな公園なのですが、
今年もたくさんの人が来てました~
東北の物品が多いな~って思ってたんですが、
サブタイトルに「東日本大震災復興チャリテーステージ」と
なってるのに、今年初めて知りました






IMG_0561.jpg

帆立がおいしそうだったので、ゲットし、






CIMG0961_20160605225712055.jpg

他にも牛串と富士宮やきそば、
猪苗代地ビールを買って公園の石段でランチ






CIMG0962.jpg

もう少しお腹に入りそうだったので、
釜石ラーメンを頂きました~





夕方のライブは撮影禁止だったので、
画像はありませんが、元(?)バービーボーイズの
杏子が出るというので、見てきました。
THEKEYPROJECTというメンバーと一緒の
ステージでしたが、すみません、、、このメンバー
知りませんでした

いくつになったの杏子さん?でしたが、
まだまだ元気にステージ上で踊りながら
迫力ある歌声で歌ってましたよ




IMG_0893_20160605232238f48.jpg

ライブ後のステージですが、こんな小さい場所に
毎年そこそこ有名な人が来て、無料で見れるんですよ~

あ、ちなみに夕方のメインイベント前にもこのステージで
ファッションショーやアイドルユニットのミニライブ、
フォト講習会やお楽しみ抽選会と色々やってたみたい。

あと、メインステージとファミリーステージと2つあって、
ちっちいほうのファミリーステージでは地元アイドルや
ミュージシャンがパフォーマンスしてたよ~

CIMG0964.jpg

こちらは撮影
この2人組は「桃色パラダイス」という
地元ユニットだそうですよ~





昨日の夜からのが朝まで降ってましたが
昼からはれて来て、夕方のライブには
すっかり地面も乾いてきました。



CIMG0978.jpg

CIMG0970.jpg

今日は飲食ブースには近づかないので、三太も
散歩がてらに参加してきたよ
といっても、会場の横を通り過ぎただけですけどね


公園近くの堤防を散歩してたら、ちょうど佐藤竹善の歌声が
聞こえてきました。


[広告] VPS


その時の三太と歌声。
会場からかなり離れているのに、結構な
ボリュームで聞こえてきましたよ~
録音や録画、撮影は禁止だけど、
ここまで離れてたら大丈夫ですよね(笑)




IMG_08913.jpg

木陰の石段で座れる場所に移動し、しばらく
歌声を聴いてました。




IMG_0570_20160605225804bf1.jpg

三太は飽きてきて、何度が文句言ってましたけどね


あとで調べたら、杏子さんとTHEKEYPROJECTのライブを
普通に見に行ったら、4,500円するんですね~

4,5曲だけですけど、それを無料で見れるんですから、
お得なイベントでした

来年は誰がくるかな~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
猪名川と箕面の滝
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR