2016. 07. 03  
わさびママから「来ませんか?」とお誘いがありましたが
なんと飛騨高山のすぐ近くじゃありませんか
しかも、今日は朝から現地は雨の予報。。。
ギリギリまで悩んでましたが、思い切って行ってきました


IMG_9801.jpg


今日の様子はこちら  ↓

途中のSAでわさび君のに似てるな~って思って、
近づいていくと、わさび君ステッカーが貼ってあるじゃないですか

わさびママと一緒に現地に向かう途中、物凄い
降ってきたので、「こりゃ~現地も土砂降りかな。。。」って
諦めてたけど、意外とはほとんど降ってませんでした




IMG_0107.jpg

うちはわさびママに誘われて来たけど、
今回の主催者のく~ちゃん。
今日はよろしくね~






IMG_9806.jpg

「森のドッグラン」という名前らしく、ひろ~いドッグランが
森の中にあって、丘とかも自然のままにあるんだけど、
今日の天気だとご覧のような泥んこの地面になってたので、、、







IMG_9885_201607062351316e6.jpg

IMG_9886.jpg

三太と甥っ子わさび君はご覧のような有り様に
今日はもう思いっきりドロドロになって遊んでもらいましょ~







IMG_9900.jpg

IMG_9906_201607062332519a5.jpg

こんな天気にも関わらず、集まったコーギーは
なんと24コギ(らしいです)

全員紹介できなくてごめんなさい







IMG_9913.jpg

ドッグランのど真ん中になぜか水路用?の溝が
あったんだけど、そこにコギ列車が走ってました(笑)

先頭はやっぱりハニーちゃん。今日も男の子を引き連れて
走り回ってましたよ







IMG_9858.jpg

溝の端っこでは渋滞が起きてました(笑)
なぜ律儀に終点で出ようとしてるんだろ









IMG_9927.jpg

IMG_9930.jpg

今日も仲良しわさはに三太。この後、またもや
ドタバタ劇がありましたが、それはあとのお楽しみ~






IMG_9897.jpg

ハニーちゃんは女の子なので、紹介するのを一瞬躊躇したけど
面白いから載せちゃいました
さすがW.C.G(ウェルッシュ・コーギー・極悪)ですね(笑)(笑)






IMG_9908_20160706233250fed.jpg

IMG_9876_201607062332086eb.jpg

あれ?わさハニじゃなく、ハニ三太?(笑)



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
岐阜のまきばの森に行ってきました(その2)
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
日曜日はありがとうございましたー!
はるばる大阪から…本当にお疲れ様ですm(_ _)m
お天気もなんとかもちましたね(≧∇≦)

もー三太くんたら、前回に引き続き…いや前回に増してハニーちゃん命!なんですものー♪( ´▽`)
もう、これは恋なんじゃないかと!笑
Re: タイトルなし
こちらこそ、誘って頂きありがとうね♪
ギリギリまで悩んでたけど、行って良かったです(#^.^#)

三太、、、またハニーちゃんにロックオンしてましたね(^_^;)
ボーイフレンドのわさび君の飼い主としては
複雑な気分じゃないですか?(^_^.)

この三角関係、これからどうなるのかますます目が離せませんね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR