2016. 07. 03  
朝早く出発したおかげで、お腹もみんなより早く空いてきた
しまさんた家。わさびママもお誘いして、みなさんより一足お先に
ランチさせて頂きました


詳細はこちら↓


CIMG1196_201607092005443cb.jpg

お店の人は「わんちゃんと一緒に店内でもどうぞ」と言われたのですが、
この泥コギを連れて入るのはあまりにも申し訳ないので、屋根付きの
テラス席で頂くことにしました






CIMG1209.jpg

「高鷲けいちゃん鉄板焼き」にうどんをトッピングしました。
塩味が効いてて、けいちゃん鶏も柔らかくてでしたよ






CIMG1205.jpg

いい匂いに釣られて、伸びてきたわさび君。
泥コギ度MAXですね





CIMG1213.jpg

ちょうど食べ終わった頃にみんながドッグランから
戻ってきました。わさび君と三太がハニーちゃんに
「いい匂いはしたけど、なんにもくれなかったよ」と
報告してるのかな?(笑)






IMG_9934_20160709200700990.jpg

左からスニちゃん、ハニーちゃん、しおんちゃんと
三太。






IMG_9955_20160709200659753.jpg

く~ちゃんとはなちゃん。
この2頭、とっても仲良しなんだって~







IMG_9942_201607092006593da.jpg

こちらは北斗君とりんちゃん。
北斗君はハニーちゃんの親戚さんで
りんちゃんははなちゃんと姉妹なんだって~






IMG_9959.jpg

福井から来ていたロジャー君。
ここから福井と大阪だと、やっぱり大阪のほうが
遠いよね~








IMG_9986.jpg

IMG_0070_20160709200628ca7.jpg


みんながランチをしている間にわさび君と三太だけが
ドッグランに戻って、久しぶりの叔父と甥っ子で遊んだよ







IMG_9989.jpg

IMG_0071.jpg

IMG_0016.jpg

機嫌良く2頭で遊んでいたら。。。






IMG_0001.jpg

IMG_0024_2016070920062953d.jpg

ボーダー君が2頭の様子を伺いに来ました。
まだ10か月のボーダー君、すごく気になるみたいだったけど、
こうやって2頭のコギバトに参加することなく
最後まで後ろでウロウロしてるだけでした
大人しくてすごくいい子でしたよ




IMG_0033.jpg

2頭が走ると、一緒に走ってたよ~
3頭とも楽しそうですね



つづく。

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
岐阜のまきばの森に行ってきました(その3)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR