2016. 07. 03  
ランチからみんながドッグランに戻ってきて
さらに面白い事がたくさんありましたよ


その様子はこちら  ↓





IMG_0076_201607101522294cf.jpg

IMG_0091_20160710152229acc.jpg

わさハニ三太のコギプロは見飽きたと思いますが(笑)




IMG_0154_20160710152348738.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0161_201607101557573a9.jpg

そこに新たな挑戦者がやってきました。
その名は「とわ」君。どうやらハニーちゃんと遊びたいらしく、
必死にアピールしてましたよ。なので、三太をリードで
繋いでみたんですが、やっぱりこの3頭、いやハニ三太、
ご覧のような仲良しさ。。。なかなか入れませんでした
でも、この後、ハニーちゃんがお相手してくれたんですが、
勢いが激し過ぎたのか、その後は遠巻きにしてこの3頭を
見てたとわ君でした
とわ君、今度会う時までしっかりコギプロを修行してきてね



つづきまして、今日の主催者のく~ちゃん。

IMG_0121.jpg

にっこりみんなに笑顔を振りまいてたのですが、、、




IMG_0109_20160710153533288.jpg

極悪ハニーちゃんにロックオンされ。。。
(ここでもとわ君、最後尾です。頑張れ!とわ君
ちなみにその前にはわさ三太がぴったりくっついてます)




IMG_0116.jpg

うわ~っハニーちゃん、悪い顔してるね~




IMG_0131.jpg

行き倒れてました



IMG_0106.jpg

復活したと思ったら、今度は、、、



IMG_0127_20160710152308653.jpg

仲良しのはなちゃんに勝負を挑まれ、、、




IMG_0120_20160710152227373.jpg

また行き倒れてました。。。
でも、大丈夫。帰りはちゃんと自分で歩いて帰ってましたよ




IMG_0177_20160710152347257.jpg

く~ちゃん、またどこかでお会いしたらよろしくね~





スニちゃんも面白い行動がありました。

IMG_0224.jpg

めえめえずオフ会で初めて会ったけど、
覚えてくれてたかな~?




IMG_0188.jpg

みんなの輪の中に入ってきたと思ったら
突然のごろ~ん



IMG_0187_20160710152347d06.jpg

最初は誰も気にしてなかったのですが、
(ハニ三太に至っては完無視でコギプロしてるし





IMG_0196.jpg

IMG_0201.jpg

でも少しずつみんなが興味を示すと。。。




IMG_0203_20160710152410fea.jpg

何故か周りを囲んで和やかな雰囲気になりました






IMG_0219_201607101524101c1.jpg

最後に残ったコギさん達で集合写真。
左からスニちゃん、三太、花ちゃん、の後ろがわさび君。
さらに後ろがく~ちゃん。
前に来てハニーちゃんに後ろがメルちゃん、前がしおんちゃん、
その手前がとわ君。

あ、メルちゃんは京都からの参加だそうです。
飼い主さんは「モカヤング」さんっていうコーギーの絵描きさんです
すみません。。。無知なもんで知りませんでした

しおんちゃんはみんなが追いかけっこしたり、バトルしてる時も
まったく寄りつかず、常に飼い主さんの足元におられました





IMG_0135_20160710152307326.jpg

最後にこの3頭。。。
他の子達は午後には綺麗になってたのに、
なんであんた達は最後までこんなにドロドロなん


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ランママんちへ行ってきました
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
No title
花の飼い主です!
先日の まきばの森 ではありがとうございました!
春にめえめえずでもお会いしていたのですが、また元気いっぱいの三太くんと再会できて嬉しかったです~♪

今回三太くんが参加してくれたことで、とっても盛り上がった集まりになったと思います(^^♪
泥んコーギーだらけで、三太くんもわさびくんの次ぐらいに泥だらけでしたね(笑)ドロドロで弾けて遊ぶコギさんたちを見られて幸せ気分に浸れました~!

遠いうえに天気も悪い中来て下さり、本当にありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!

あ、そうそう
私もこういう天気の時の為に
三太くんパパママさんを見習い、長靴(今時はレインブーツって言う?w)を近々買うことを決めました!!
Re: No title
こんばんは~
三太の飼い主ことよっさんです。
こちらこそ、先日はありがとうございました(^^)/

そうですよね!花ちゃんとはめえめえずでもご一緒させてもらいましたよね~♪

うちのデカ三太、遊ぶ相手が限定されるのになぜか目立っちゃいますよね(^_^;)
で、なぜか甥っ子わさび君と最後までどろだらけでした(+_+)

またちょくちょく東海地方にわさび君と共に出没すると思いますので
その時もよろしくお願いしま~す!(^^)!

夏場はちょっと蒸れますが、ワンコと遊ぶ時は長靴(レインブーツなんて
おしゃれな言い方はしません!)が必需品ですよ~

そういえば、あの日、あの天気で無謀にもサンダルで来られてた方が
いらっしゃいましたね(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR