2012. 04. 08  
毎年、桜のシーズンになるとにワンコを乗せて
大川と大阪城公園までお花見に行きます
三太は相変わらず前カゴから出ようとしますが、
なんとか抑えつけて行ってきました~(笑)
の木と背丈の低いコーギー、、、
毎度毎度上手くに収めるのが難しい
今年はまだまだ目線が出来ない三太が一緒と
更に難易度ア~プ(笑)


CIMG1753.jpg

CIMG1701.jpg
こうやって2頭を乗せてお花見スポットへ
って、しまじろうのほうがカメラ目線ずれてるがな

桜ノ宮駅付近で自転車を止めて、ぐるっと一回り

CIMG1704.jpg
途中で水陸両方バスが停車してました~



CIMG1706.jpg

CIMG1718.jpg
大川沿いの並木で

自転車に乗って、今度は大阪城公園へ

CIMG1740.jpg
大阪城公園内に桃園があるので、そこにも立ち寄りました


CIMG1760.jpg
大阪城でちょうどいい高さの石垣に乗せてみました
しまじろう、そろそろ疲れてきたようです(笑)

CIMG1770.jpg
大阪城まで来ると、しまじろうの疲労度はピークに達しました
「もう帰ろ~よ~」


CIMG1757.jpg

CIMG1765.jpg

CIMG1720.jpg
満開にはもう一歩だったけど、充分綺麗で楽しめましたよ
画像にはそんなに人は写ってないけど、大川沿いも大阪城公園も
すごい人だかりでした





NEXT Entry
お花見(第二章)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
うちのカノンさんも、早くからおぢさん度が高い子だったけど、しまちゃんも・・・(笑)

それに比べてさんちゃん。
ますます元気いっぱいで(笑)
かわゆい~~~♪

そろそろ気候もいいようだし、いっちょ爆走しにきますか?
爆走ポルたんがお待ちしております^^
しまじろうも小さい頃はいちおうハジケてたんですけどね~(笑)

三太はよく笑うようになりました♪
いたずらばっかりしてますけどねv-389

暴れん坊三太を爆走ポルたんと走らせたいですぅ~v-398
メールしますね~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR