2016. 07. 31  
IMG_0590.jpg


6月19日、待望の2度目のポルカベイビーが
産まれたので、わさびママもお誘いして、
見学に行ってきました。


ですが、まずは成犬の様子をどうぞ(笑)


今日の様子はこちら↓


IMG_0524.jpg

約束の時間より早く岡山に着いたので、
旧閑谷学校で時間潰し。
まあるちゃんとお揃いのクールTシャツを着て
日陰ではご機嫌な三太でしたが。。。




IMG_0529.jpg

IMG_0533.jpg

日当はかなり暑かったね



わさびママも早めに岡山に到着したようなので、
一緒にカノンママ家に向かいました。




IMG_0539.jpg

まずはお庭でわさび君と三太を放牧させてもらいました。
子犬用のゲージの中にあるおもちゃが気になる2頭。
やること一緒やん



おしっこをひっかけたのでホースで水を撒こうとしたら、、、


IMG_0549.jpg

三太にも目もくれず、この笑顔
わさび君、ホースから出る水が大好きなんだって~





IMG_0545.jpg

暑苦しい毛の固まりが飛んでます(笑)





IMG_1153.jpg


[広告] VPS


リンダちゃんも出てきて、3頭でコギプロ。
と、いうより、わさび君と三太のコギプロに
リンダちゃんがなんとか入ろうとしてる?(笑)





CIMG1398.jpg

ポルカ、今回も頑張ったね





CIMG1394.jpg

ニコルちゃんとリンダちゃん。
シェリー母さんとロイおじさん、マーチ姐さんにも
ご挨拶したんだけど、熱烈歓迎を受けてたら、
写真撮れずじまいでした





IMG_1101.jpg

僕たちも子犬見たいよ~
まだまだ免疫がついてない子犬達とは
まだ一緒に遊べないから、また今度ね






IMG_0671.jpg

子犬達を充分に堪能した後
(その様子は次の回で)
わさび君と三太はまだまだ暑かったけど、
ドックランをお借りして、遊んだよ~





IMG_0713.jpg

IMG_0683_20160806112437108.jpg

IMG_0688.jpg

久しぶりにボールも投入~
2頭とも元気に走り回ってました






IMG_0708_20160806112515cd4.jpg

暑かったけど、楽しかったね







IMG_1162.jpg

[広告] VPS


帰りの高速の三木SAのドッグランでも
仲良くコギプロしてたよ
子犬を見てる間、ゲージで待たせてたけど、
これだけわさび君と遊べたから、楽しめたよね


それでは次はいよいよ子犬達の登場で~す


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ポルカベイビーを見てきました(1回目)その2
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR