2016. 07. 31  
改めまして、今回のベイビー達のお父さんとお母さんの紹介をします。

IMG_0940.jpg

お母さんのポルカは三太の同胎犬で、
アメリカまで行って、見事にチャンピオンになった頑張り屋さん
三太なんて、一人でアメリカどころか他の家で過ごすなんて
絶対ムリですね

今回は2度目の出産で、1回の子供達はこのブログで
すっかりお馴染みのわさび君達ですよ
なので、わさび君と三太は叔父と甥っ子の関係なんです




IMG_0727_20160808003037d2e.jpg

お父さんはアメリカにいるモキシー君。
トライカラーのお父さんだから、今回のお産は
トライの子が産まれるかと思ってたけど、
全員レッドでした


で、しまじろうが亡くなってまだ、半年しか経ってないけど、
今回、我が家に1頭を迎える予定です



子犬達の様子はこちら ↓



IMG_0577_20160808002915f51.jpg

わさび君と三太をお庭で遊ばせた後、
家の中にお邪魔すると、早速子犬達が
広々ハウスから「誰?誰?」とこちらを
覗いてくれたよ~


それでは、今回のベイビー達を紹介しますね~
まずは男の子から順番に


IMG_1131.jpg

1番君




IMG_0609_2016080800300145d.jpg

2番君




IMG_1130.jpg

3番君




IMG_0620_2016080800300113a.jpg

4番君





IMG_0627.jpg

5番君


続いて女の子です。



IMG_0625_201608080030009ef.jpg

2番ちゃんと





IMG_1112_201608080030365da.jpg

3番ちゃん



いちおう、男の子がいいな~って思ってるんだけど、
さてさて、三太の弟に来るのはどの子かな~




IMG_0583_20160808002915110.jpg

CIMG1402.jpg

IMG_0589.jpg

どの子もすごく元気、元気





IMG_0630.jpg

食事も全員、しっかりモリモリ食べてたよ





CIMG1414.jpg

こんなに小さくてもやっぱりコギプロは
1対1
なので、1頭余ってますね(笑)






CIMG1388_20160808002917408.jpg

今は広々ハウスだけど、すぐに小さくなるんでしょうね~





IMG_0659.jpg

いっぱい遊んで、ガッツリ食べて、しっかり寝てました
子犬独特のへそ天。前脚がなんともいえない
可愛さですよね~



また、来月に見に来る予定で~す
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
さよなら楓ちゃん
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
シンディです
どの子もみんな可愛いですね。

我が家では、あの子がいい、この子もいいね、って楽しんでます。

三太家はどの子にするかもう決まりましたか?
決まったらまた知らせてくださいね。
Re: シンディです
シンディさん

子犬達、それぞれ個性が出てきて
どの子も可愛いですよ~(#^.^#)

次に見に行く時は大きくなってて、
どんどん変わっていくのも楽しみです♪♪♪

どの子になるか、決まったらお伝えしますね(*^^)v


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR