2016. 08. 04  

IMG_3982_20160811151914732.jpg

新しい出会いがあれば、悲しいお別れもありました。。。

三太の同胎犬、桧君のお姉さんの楓ちゃんが
虹の橋を渡りました。。。

DMになって車椅子生活になって、
お口にも腫瘍が出来てしまったけど、
元気にやってると日曜日に聞いたから
安心してたのに、、、

楓ちゃん、安らかに眠ってね。。。

いつも桧君がメインだったので、
今回は楓ちゃん特集です。   ↓


  


IMG_0517_20160811151831b32.jpg

楓ちゃんと初めて会ったのは、清里で
三太達の1歳の誕生日オフ会でした。






IMG_8846.jpg

IMG_1368_2016081115183036f.jpg

IMG_6753.jpg

それから何度か清里で現地集合で会いました。







IMG_8808.jpg

三太達とは桧君ほど遊ぶことはなかったけど、







IMG_8751.jpg

IMG_8782_20160811151951ded.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_4068_20160811151914494.jpg

IMG_3973_20160811151828207.jpg

たまに桧君と三太のコギプロが気になってたみたいですね。







IMG_6251_20160811151913c3d.jpg

三太達のファミリーオフ会には皆勤賞で出席してましたね





IMG_6105.jpg

みんなと遊んでても、他の子は誰が誰か
わからなくても、楓ちゃんはすぐにわかりました







IMG_3282_2016081115182933c.jpg

大阪にも来てくれました。この頃から
車椅子生活になってたようです。






IMG_3293_201608111518290af.jpg

それでもしっかり三太をロックオンしてましたよ(笑)

あ、しまじろうが亡くなる直前にわかったんだけど、
楓ちゃんはしまじろうが苦手だったみたいで、
楓ちゃんの顔の前にしまじろうを近づけると
必ず顔を背けてました





IMG_8824.jpg

楓ちゃん、向こうではしまじろうと仲良くしてるかな~



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
淀川花火大会
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
シンディです
楓ちゃん 本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

昨年の西日本オフ会で初めてお会いして、ハンディはあっても、ワンワンと、声でみんなとコギプロしていて、楽しそうに遊んでいる姿を思い出します。

三太くんにも、楓ちゃんにも、もう一度会えるかなって思っていたので、本当に残念です。
Re: シンディです
シンディさん

楓ちゃん、トライカラーのブラックヘッドで
あそこまで可愛いお顔している子はなかなか
お目にかかることがないですよ。

昨年の西日本オフ会でも車椅子でみんなと一緒に
遊んでましたね。

そういえば、あの時に参加していたコーギーで
血縁関係のない、しまじろうと楓ちゃんが
虹の橋を渡ってしまいましたね。。。



シンディです
大変失礼しました。
しまじろうくんでした。

前のコーギー犬が癌であっという間に逝ってしまったので、しまじろうくんや楓ちゃんを見ていると、来年もまた会いたいと思っていました。

三太くんと弟になる子犬に会えるのを楽しみにしています。
楓ちゃん…今年のオフでもお会いできるのを楽しみにしていたのですが、残念です。
ほっぺの模様と笑顔がバツグンに可愛い楓ちゃん、またナデナデしたかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
Re: シンディです
シンディさん

シンディちゃんの前の子は癌だったんですね。。
うちはしまじろうとその前のマロンっていう女の子も
両方肺炎でした。。。

みんな元気で長生きしてくれたらいいんですけどね~


Re: タイトルなし
わさびママ

楓ちゃんとはファミリーオフ会や清里でまた会えると思ってたんですが。。。
でも、最後までよく頑張ったんだと思います。
向こうではしまじろうと仲良く?元気で走り回ってるんでしょうね(#^.^#)




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR