2016. 08. 21  
今年、2度目です

IMG_1249.jpg


IMG_1021.jpg

今回はまっちょを誘って、ジンジンとぴ~ちゃんも一緒ですよ


今日の様子はこちら ↓

夏休みのど真ん中、みたらい渓谷までの
道もあらゆるところで渋滞。。。。
いつもの穴場スポットも他のお客さんがいるかな~?
って思ったけど、カップル1組だけでした

水量もコーギーが水遊びするにはちょうどよい量で
絶好の水遊びディでした


IMG_1198.jpg

IMG_1129.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1148.jpg

ニューおもちゃにすっかりはまってくれた三太。
こっちも気に入ってくれて一安心







IMG_1232_201608302229237da.jpg

毎度のことながら陸の女王のぴ~ちゃん。





IMG_1068.jpg

でも今日はたま~にすい~っと泳いでたよ







IMG_1075_20160830222813966.jpg

逃亡癖があるジンジンに三太のロングリードを
貸してあげました。
相変わらず水に入らないジンジンを






IMG_1077.jpg

無理やり引っ張ってドボ~ン






IMG_1185_201608302229011a2.jpg

たっぷり遊んだ後の記念撮影だったので、
みんな疲れてイマイチの顔


すると小さい子供をたくさん連れた団体さんに
この穴場を発見され、
たくさんの人が川辺に降りてきたので、
今日はこれで川遊びは終了~
充分遊んだ後だったので、良かったね



IMG_0747_201608302255506fd.jpg


IMG_0749_20160830222815a1a.jpg

帰り道のお土産屋さんで今回もみそ田楽を食べ、
前回食べ損ねたぶっかけうどんも食べました。

今年の川遊びはこれで最後かな~?







Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
空たんまでも。。。
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR