2016. 09. 03  
1泊2日の八ヶ岳旅行。2日共微妙な天気予報ですが、
とりあえず今日は蓼科方面に向かいました。


IMG_1351.jpg


今日の様子はこちら  ↓


ちょうどお昼に到着したので、まずは長門牧場で



IMG_1292.jpg

IMG_1296.jpg

ビーフカレーにマルゲリータピザ、レアチーズケーキに牛乳を注文。
ビーフカレーは普通だったけど、乳製品のピザとレアチーズケーキ、
牛乳はやっぱりゲキうま~







IMG_1300.jpg

CIMG1581_20160910195211ed4.jpg

普段よりたくさんのお客さんが来てて、今までなかった大きな
テラス席が出来てて、そこはワンコだったので、
三太も一緒にランチしたよ~





草原にはいろんな動物が柵なしでリードだけで
放されてました。

IMG_1304.jpg

アルパカ君。三太とお互い興味深々。
でもあんまり近づいて、くっさいツバを吐かれるのも
イヤなので、このへんにしとこうね

ちなみに調子に乗ったおじさんが
アルパカ君の背中を撫でてて、案の定
ツバを吐かれてました






IMG_1309.jpg

羊もいたよ~




IMG_1354.jpg

さすがに牛さんは柵越しでしたね







IMG_1322.jpg

IMG_1318.jpg

IMG_1324.jpg

CIMG1592_20160910195211585.jpg


人気がない奥の草原で久々のリード付きの「もってこい」
夏は暑かったからなかなか出来ないから、三太も喜んでます
が、川遊びでは喜んで遊んでたニューおもちゃではなく
チギれる寸前の前のおもちゃで。。。
そんなにこのおもちゃが好きなのか。。。




長門牧場でたっぷり遊んだ後は小渕沢方面に向かいました。


IMG_1355.jpg

途中のジェラート屋さんでおやつタイム。
桃のジェラートが食べたかったけど、売り切れてて
ブルーベリーととうもろこし味を注文。
どっちも美味しかったよ~






CIMG1594_20160910195210582.jpg

小渕沢のアウトレットでお買い物し、






IMG_1399_2016091019541140e.jpg

今日のお宿の「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ。






IMG_1362_20160910195342144.jpg

最初は林の中のドッグランで遊んでたんだけど、






IMG_1372_20160910195412d22.jpg

IMG_1377.jpg

暗くなるまで小さいドッグランに移動して
に夢中の三太。
隣の大きなドッグランで見てた人達が「上手だね~」って
感心されていました






CIMG1604.jpg

ディナーのレストランで最初は
大人しくしてたのに。。。




CIMG1602_201609101952108d8.jpg

お隣のバセッドハウンド君がわんちゃん用メニューを
貰った途端、、、






CIMG1608_20160910195209006.jpg

伸び犬に豹変し、くれくれ坊主になってしまいました







IMG_1406.jpg

もう片方のお隣の席にいたカーディガンの「真乃羅」ちゃんと
「海久瑠(みくる)」ちゃん。「朔之進(さくのしん)」君という
コーギーもいるらしいけど、今日はお留守番なんだって~
またどこかで会えるといいですね

レストランに入る前に店員さんに「今日はコーギーが多いですよ」って
言われたんだけど、お隣の「真乃羅」ちゃん達だけだと思ってたら、
その奥もそのまた奥のテーブルもコーギー連れのお客さんでした

あ、あとハスキーもたくさんいましたね~
わさびママがいたら、絶叫ものでしたね(笑)


今日はここまで~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
またまた八ヶ岳へ(2日目)
NEW Topics
静岡DEコーギー祭2017春(エピローグ)
静岡DEコーギー祭2017春(リード引きゲームと集合写真)
静岡DEコーギー祭2017春(ふれあい)
静岡DEコーギー祭2017春(50m走)
静岡DEコーギー祭2017春(プロローグ)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR