2016. 09. 04  
IMG_1489_2016091021205479f.jpg

今日は桧君達と清里で遊んだよ~


今日の様子はこちら ↓


CIMG1623.jpg

今回泊まったコテージはこちらでした。
前回よりも少し古めの建物でしたが、
広さは2人ではもったいないぐらいでした。
あと、恐怖のロフト部屋もしっかり装備してました



CIMG1621_20160911230123a73.jpg

裏庭は荒れ果てたプライベートドッグラン(笑)




午前中に桧君達と清里の森で待ち合わせ。
今回は大阪のお友達ともここで合流しました。




IMG_1410_20160910211704038.jpg

IMG_1411_20160910211704a8c.jpg

こまりちゃんと、ころ君です。2頭は親子で
こまりちゃんがお母さんなんだって。
今日、会うのが初めてなんだけど、
ころ君は特にワンコも人も苦手なんだって





IMG_1419.jpg

そんな事はお構いなしに、三太が何度も
ちょっかい出して、怒られてました




IMG_1420.jpg

足の短い犬は初めてだったかな?(笑)



IMG_1426.jpg

IMG_1427.jpg

お互い、全く絡むことなく自由に遊んでました(笑)






IMG_1447.jpg

しばらくして桧君が到着~
お姉ちゃんの楓ちゃんが亡くなって、
しばらく元気がなかったんだって。。。
でも今日は普段の桧君だったよ







IMG_1485.jpg

IMG_1482.jpg

IMG_1483.jpg

今日も仲良さそうでしょ~
でも、一緒に遊んだのはちょっとだけで、
コギプロは一度もありませんでした
それより草むらに落ちてる鹿かうさぎの糞に
興味があった2頭でした






IMG_1464.jpg

やっぱりよく似てますか?(笑)





CIMG1630.jpg

萌木の森に移動して、牛乳で一休み。






IMG_13571.jpg

CIMG1631.jpg

バレイ兄弟。若干黒子が写ってますよ






IMG_13591.jpg

この後、桧くんちとは3度目の正直で、「北甲斐亭」の
おそばを食べました。冬に2回連続で休みだったのでね







IMG_1508.jpg

IMG_1515.jpg

清泉寮から森の小径を抜けて、草原の展望台で。




IMG_13681.jpg

柴親子との撮影はこれが限界でした(笑)






IMG_1501.jpg

さて問題。
どっちが三太と桧君のお尻でしょうか?





IMG_1501(1).jpg

答え。これでもわかんないって?(笑)


この後、中村農場でお買い物し、みんなとはここで
お別れ~こまりちゃん、ころ君、また大阪で遊んでね
桧君、次に会う時はちっこいのがいるからね~(笑)






IMG_13691.jpg

帰り道でおいしそうな焼きとうもろこしを
売ってました。


今回もいつもと同じ場所しかいかない
しまさんた家でした~





Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
準備オッケー♪
NEW Topics
レインツリーオフ会(西日本編)
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR