2016. 09. 11  
今日はいよいようちの4頭目の子のお迎えに
行ってきました。


IMG_1385.jpg

さて、どの子に決まったでしょ~か(笑)


今日の様子はこちら  ↓


IMG_1789.jpg

まずはお庭で大人のワンコ達とひと遊び~



今日はお馴染みわさび君が愛知から、
そして愛媛からランちゃんが来ましたよ~
わさび君とランちゃんはポルカの1回目の子供達。
お父さんは違うけど、兄妹になるよね




IMG_1568.jpg

わさび君は最初、子犬達に戸惑ってました(笑)





IMG_1714.jpg

ランちゃん、早速鍛えてあげてますね








IMG_1749.jpg

IMG_1850.jpg

IMG_1766.jpg

大小入り乱れて、何がなんだか。。。







IMG_1577_20160915221912ff2.jpg

三太、笑ってられるのも今のうちですよ(笑)






IMG_1591.jpg

結局、この2頭はいつものコギプロが
一番のお気に入りでした






IMG_1630.jpg

仲良し叔父と甥っ子





さて、お待たせしました。
三太の弟になったのは、、、、



IMG_1555.jpg

この子、4番君で~す
名前は「ししまる」です。よろしくね





IMG_1424_20160915224559810.jpg

カノンママに最後に爪を切って貰って
いよいよ旅立ちです。
ししまるが一番最初に巣立ちました。
みんな、今まで一緒に遊んでくれて
ありがとうね~

さて、大阪までの
静かに乗っててくれるかな~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ししまるがやってきた(初日)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR