2016. 09. 11  

CIMG1707.jpg

夕方に岡山を出発~
大阪までちゃんと大人しくしてるかな~


自宅に着いてからの様子はこちら ↓

宝塚の渋滞もそれほどなかったので、
2時間半ほどで大阪の我が家に到着。
その間、キャンとも吠えず大人しかったよ

カノンママから「車に乗ってすぐにするから」と
聞いてたけど、それもありませんでした





CIMG1709.jpg

さあ、今日からお前のお部屋ですよ~
恐る恐るゲージから出てきました。





IMG_1427_20160915231719444.jpg

最初はちょっと心配だったのか、
キュンキュン鳴いてましたって当たり前か

でも、しまじろうも三太もいきなり
へそ天で寝てましたけどね。。。



それでも結構すぐに大人しくなったので、
しばらくしてから小屋から出してあげました。
そこらじゅうを臭って回ってたけど、
特にキュンキュン鳴くこともなく、
意外とすぐにこの家に馴染んでくれました




IMG_1455.jpg

IMG_1877.jpg

IMG_1446.jpg

三太とも別々に遊んでたけど、、、








IMG_1874.jpg

ししまるが三太に興味持ち出し、
ちょっかいを出し始めました(笑)






IMG_1430_20160915231718638.jpg

おぉ~、いきなり三太号にご乗車ですか







IMG_1883_20160915231754e90.jpg

IMG_1457_20160915231717a29.jpg

初日から余裕のししまるです(笑)






IMG_1888.jpg

まだわからないけど、とりあえず三太も
ししまるを認めてるようなので、一安心です





Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ししまるがやって来た(2日目)
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
No title
ししまるくん、ずっと前から三太家にいるみたいで、

三太くんが優しく見守ってくれているのが微笑ましく、

三太くんもしまじろうくんに優しく見守られていたんでしょうね

これからもっと賑やかになっていく様子が楽しみです
ししまるくん、登場〜♪
無事におうちに着いたようで良かったです(*^^*)

三太くんのお兄ちゃんっぷりは完璧ですね∑(゚Д゚)三太号までさせてあげて、本当に優しい♡
そのうち2人でプロレスし出すのでしょうか(≧∇≦)
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
砂浜デビューは遠州灘なんていかが〜?
Re: No title
シンディさん

そうなんですよ~(^_^;)
ししまる、もうちょっと寂しくてしばらくキュンキュン鳴くかと
思ったんですが、あっさり家に馴染んじゃいました(笑)

三太も怒ることなくあっさりししまるを認めてくらたようで
安心しました(*^^)v

しまじろうは見守るっていうよりぼ~っとしてました(笑)

で、たった2日で賑やかになっちゃいましたよ(・_・;)

三太の精神年齢が低いのか、ししまるが図々しいのか(笑)


Re: タイトルなし
わさびママ

お待たせしました!
帰りもほとんど渋滞なくスムーズに家に着きましたよ♪

三太の性格だとすぐには遊ばないと思ってたのに、
こんなにもあっさり認めるとは意外でした(^_^.)

そのうち?いやいや、2日目でコギプロしましたよ(笑)

お散歩デビュー出来るようになったら
また愛知遠征に向かいますので、よろしくね~(*^^)v

遠州灘で砂浜デビュー、いいですね~
ハニーちゃんにも鍛えてもらいたいので
みんなで集まれればいいですね(#^.^#)




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR