2016. 09. 13  
CIMG1818.jpg

CIMG1801.jpg

どっちが遊んで貰ってるのかわからない状態になってしまった
ししまると三太
今日も三太が上手に遊んであげてます。
最初、ヒートアップした時は桧君やジンジン相手の
ぶつかり稽古状態でししまるに突っ込む事があって、
ヒヤヒヤしたけど、今ではちゃんと加減して遊んでるよ~


なので、今日はししまるが調子に乗ったのか。。。




CIMG1790.jpg

お、ししまるが優勢ですね(笑)





IMG_1946.jpg

おいおい






CIMG1811.jpg

IMG_1942.jpg

あ~あ~





[広告] VPS



それでもちゃんと抑えつけてるのは
さすがお兄ちゃん
三太、結構強く噛んでるように見えるけど、
ししまるは全然痛がらないから、ちゃんと
チカラ加減がわかってるんですね~




CIMG1772.jpg

今日も楽しく遊んだね~


NEXT Entry
ししまるがやって来た(4日目)
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR