2016. 09. 25  
ししまるがうちにやってきて
まだ2週間ですが、早速
里帰りしてきました(笑)

IMG_1678.jpg

そろそろみんな旅立って、
兄妹全員が揃うのはこれが
最後かな?って思ったからね~

今日の様子はこちら ↓


あいにくの雨だったけど、
みんな元気に庭に出てきたよ~


IMG_2544_2016100223024371c.jpg

ししまるも先頭で走り回ってました





IMG_2536.jpg

ししまる、顔が恐い。。。




けど、今日の主役はみんなの叔父の三太でした
仔犬達から絶大の人気を得てましたよ(笑)


IMG_2443.jpg

IMG_2448_20161002230207992.jpg

IMG_2452.jpg

IMG_2469.jpg

IMG_2472.jpg

IMG_2442.jpg

わかりずらいですが、とにかく輪の中心に
たいてい三太がいました(笑)
本人もまんざらでもないようで、ほとんど逃げずに
こうして遊んであげてたよ~





IMG_2504.jpg

同じ姪っ子のリンダちゃんにまで人気でした(笑)
以前にも説明しましたが、今回の仔犬達は
三太の同胎犬のポルカちゃんの子供達。
そのポルカちゃんが去年産んだ子がリンダちゃん。
なので、仔犬とリンダちゃんは三太の甥っ子と
姪っ子なんですよ~




IMG_1667.jpg

この日、一度に一緒に出てた最大頭数です。
大人4頭に子犬6頭の計10頭





仔犬達の名前が決まったよ~



IMG_2478_201610022302058e7.jpg

元1番君のプリンス君。ショードックとして
活躍を期待されています。





IMG_1621.jpg

2番君はフィガロ君となって、カノンママんちで
こちらもショードッグとして活躍するそうですよ






IMG_1640.jpg

3番君はマック君になりました。
また一緒に遊べるといいな~





IMG_1644.jpg

三太と一緒に写っているのが2番ちゃんだった
ふみちゃん。この子もショードックを目指すそうですよ





IMG_2555.jpg

そして、ポルカ母さんと写っているのが
3番ちゃんのミミちゃん。フィガロ君と一緒に
カノンママんちの子になるそうです。

あ、ちなみに4番君がうちのししまるです(笑)

こうして見るとほとんどショードック候補なんですよね
でも、うちでは家庭犬に育てますから


こうしてみんなと遊んでいられるのも
あと僅か。。。みんな、それぞれのおうちで
元気に育ってね





IMG_2611.jpg

今日は久しぶりにマーチ姐さんとニコルちゃん、
ロイおじさんとも触れ合えましたよ





Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
初散歩と初シャンプー
NEW Topics
砥峰(とろみね)高原へ
夕暮れの鶴見緑地
ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースディ三太
レインツリーオフ会(西日本編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR