2016. 10. 01  
IMG_1717.jpg

まだ家に来て1か月も経ってないのに、
すっかり兄弟として馴染んでる三太とししまる

今日はししまるをお外デビューさせてみました
と、いってもまだ3回目のワクチンが済んでないから
うちの周辺のアスファルト限定ですけどね




IMG_1713.jpg

初めての首輪。付けようとした時はちょっと暴れたけど、
装着したら、嫌がることなくあっさりと受け入れてくれました





IMG_1740.jpg

玄関の扉を開けてすぐに出るのは怖かったみたいだけど、
ちょっと待ってたら、すっと出てきました






CIMG0804.jpg

ちなみに三太も同じ頃に初めてお外デビューしたのですが、
暫く固まってなかなか動きませんでした






IMG_17431.jpg

それでは三太と一緒にしゅっぱ~つ







IMG_2622_201610091014342bd.jpg

三太がいて心強いのか、最初からグイグイ
引っ張ってました。




IMG_2627.jpg

初めてとは思えないぐらい堂々とした
お散歩デビューです





IMG_2623.jpg

それでも、やっぱりリードが気に入らないようで
突然飛び跳ねたり、止まったりしましたね

10分ほどの短い散歩でしたが、
なかなか上出来なお散歩デビューでした

この後、初シャンプーにも挑戦。
こちらもそれほど暴れることもなく、
ドライヤーもほとんど逃げずにいい子にしてたよ





IMG_1747.jpg

今日は盛りだくさんのお疲れししまるでした



NEXT Entry
たまにはブログのタイトルらしく
NEW Topics
初めまして~ランちゃん♪(ホテイアオイ編)
初めまして~ランちゃん♪(川遊び編)
初めまして~ランちゃん♪(みたらい渓谷編)
今年2度目の猪名川
ブルーベリーと唐古遺跡とぴ~ちゃんとジンジン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR