2016. 10. 08  

今日は昔からのダックスのお友達が
ししまるを見に来てくれまたよ



IMG_2663.jpg

奥がモカちゃんで手前がサワちゃんです。
モカちゃんが13歳、サワちゃんは11歳だけど、
まだまだ元気いっぱい。
だけど、今日は相手が3か月のししまるだったので、
ちょっと押され気味でしたね






IMG_2657.jpg

IMG_2659_20161016095841e3a.jpg


ししまるにはちょうどいい大きさの遊び相手だけど、
モカちゃん達は終始ししまるから逃げ回っていました







IMG_2672.jpg

お座りしながら上手に立ってるサワちゃん。
ダックスってこれが得意な子が多いですよね~






IMG_2676.jpg

ししまるを小屋に入れて、サワちゃんを出してあげると
嬉しそうに何度もおもちゃで遊んでくれました







IMG_2684_201610160958371f9.jpg


ししまる以外で記念撮影(笑)







IMG_0837_20161016102232a0f.jpg

今日はかなり不満が残るししまるでした(笑)

モカちゃん、サワちゃんまた遊びに来てね~





NEXT Entry
まだ外に遊びに行けません(^_^;)
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
先日はありがとうね。久しぶりに会えて楽しかったよU^ェ^U
モカサワがオバサン過ぎて、ししまるくんの若さについていけなくてゴメンよ〜(~_~;)
三太くんには優しくしてもらって、サワオバサン満喫できました。
また、遊びに行かせてね!
p.s モカは来月で12歳なんだよ〜〜😅
Re: タイトルなし
モカサワママさん
コメント、ありがとう~♪
ししまるのパワーに2頭ともタジタジでしたね(^_^;)
以前の三太ならおもちゃを他の子に渡すなんて
考えられなかったんだけど、ししまるが来て
ちょっとお兄さんになったのかもね(*^^)v

是非また遊びに来てね~!!

モカちゃん、まだ11歳でしたか(^_^;)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR