2016. 10. 10  
いちおう、3回目のワクチンしてから
本格的なお外デビューと思っているので、
おうち遊びがメインのししまるです。


IMG_1800.jpg

三太もそうだったけど、この時期によくある
顔が縦に伸びてきたししまる
耳が大きいのも三太と同じ。
さすが叔父と甥っこですね(笑)





IMG_1786_20161023093950627.jpg

今日もコギプロ三昧ですが





IMG_1803.jpg

とても仲良しです
ずっと三太がししまるの相手をしてくれるので、
こっちは大助かり
ほとんど甘噛みもしてこないし、
家具や家の角も噛まれないのは
三太がいるからなんでしょうね






IMG_2692.jpg

少しだけアスファルト散歩に出ました。
こうしてみると、まだまだ小さいですね






IMG_2699.jpg

IMG_2710.jpg

でも、三太と並べたらちょっとずつ
大きくなってきてるのがわかります

NEXT Entry
3回目のワクチン
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR