2016. 10. 19  
今日は三太の誕生日です。
もう5歳なんですね~

兄妹犬のポルカちゃんはししまるの
お母さんなので、最近はよく会うから
元気なのは知ってるけど、
桧君や大福君、トランプ君の関東チームからも
元気に過ごしてると連絡がありました


ルーク君やコウちゃんも元気にしてるかな~





IMG_2719_20161023103753f8e.jpg

恒例のケーキ撮影に挑んてみましたが、
これまた恒例、全然綺麗に撮れず。。。
三太、ケーキが欲しくて耳がないですよ





IMG_2723.jpg

ししまるも欲しくてたまりません。
君にはまだ早いからダメ~






IMG_2728.jpg

2頭並べてはこれが精いっぱいでした

この後、ケーキをテーブルから持ち上げて、
2頭が上を向いた画を取ろうとしたら、ししまるが
飛びかかってきて、無残にもケーキが床に落ちました
そのおこぼれをちょこっとだけ、頂戴できた
ししまる君でした

NEXT Entry
まあるちゃんに会いに行ってきました。
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
遅れましたが、三太くん5歳のお誕生日おめでとうございます(*゚∀゚*)
ケーキでお祝いしたのですね♪
すっごく我慢している三太くんの顔と、ケーキをガン見しているししまるくんが面白すぎます(*´∀`)♪
あー、ししまるくんはまだ食べられないよねーなんて、読み進めたら…
なんと!ちょっと味見できたのですね笑
ししまるくん、作戦勝ち…!

そして5歳になった三太くんは、なんと!雑誌デビューですか∑(゚Д゚)まあるちゃんのは他のところで見て、おおお!と思っていたのです♪
親戚兄弟が出るコギスタ!買わねばですね!
いつか、わさびも…笑
Re: タイトルなし
わさびママ

お祝いコメント、ありがとう~(^^)/
わさび君のお母さんも同じく5歳になりましたよ~♪

ししまる、ちゃっかりおこぼれゲットしました(^_^;)
まあ、食欲満点なのはいいんですけどね

そうなんですよ!!
まあるちゃんが雑誌に載るんですよ!!
凄いよね~
いちおう、まあるちゃんと三太とししまるの
集合写真やまあるちゃんとししまるのコギプロ、
みんなでオーシーちゃんを追いかけてるところも
カメラマンさんは撮ってたけど、
果たして三太とししまるは載せて貰ってるのかな~(^_^;)

今度はぜひ三太とししまるも取材って言われたけど、
うちはな~んにも特技がないしね~。。。
でも、もしうちにも来たら、その時は是非わさび君も
一緒にどうぞ!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR