2016. 10. 23  
今日はししまるの異父姉弟であり、三太の姪っ子でもある
まあるちゃんと遊んできたよ~



IMG_2786_20161025221312b18.jpg

先週、3回目のワクチンが済んだところなので、
ほんとは来週から公園デビューのししまるですが
今日はまあるちゃんとどうしても会いたかったのです。

その理由は、、、、

なななんと、コーギー飼いなら必ず一度は
読んだ事がある「コーギースタイル」が
まあるちゃんの取材に来てたんですよ

で、三太とししまるもちょこっと載るかも?
と淡い期待を持って行ってきました

今日の様子はこちら ↓


ししまると三太は夕方に公園に着いたのですが、
まあるちゃんは午前中からずっと撮影してたんだって~
おうちの中と訓練の様子を撮ってたらしいんだけど、
その様子はコーギースタイルの12月号でわかりますよ

約束の時間より少し早めに着いて待ってたら
まあるちゃん登場~
公園の別の場所で訓練の様子を撮ってたみたいですね

アスファルトの上での散歩はしてたけど、
今日が土や芝の上が初体験のししまる。
でも、なんの抵抗もなくすんなり歩いてました
マロンもしまじろうも三太も全員、
最初はビビって歩かなかったんだけどね~





IMG_2760.jpg

IMG_2874.jpg

[広告] VPS


撮影でお疲れだと思うんだけど、
ししまると会ってすぐにコギプロしてくれたよ~


あれ?ししまる、まあるちゃんとほとんど
大きさが変わらない





IMG_2767.jpg

三太とまあるちゃん。
目がそっくりですね





IMG_2852.jpg

オーストラリアンシェパードちゃんも到着~
実はこのオーシーちゃんとフリスビーで一緒に遊んでる
まあるちゃんの画を撮るのがメインで、そこに三太とししまるを
ちょこっと混ぜてもらおうと思ったんですよね~




IMG_2837_201610252213113f8.jpg

三太、そんなに遅れてたら、雑誌に載らないよ~(笑)




IMG_2843.jpg

いっちょ前にフリスビーに集中している三太。
ここまで集中してるなら、フリスビーに挑戦してみようかと
思うけど、一度ヘルニアやってるからな~





IMG_2863.jpg

IMG_2859_2016102522140275f.jpg

IMG_2862.jpg

プレンチブルも一緒にフリスビーなしでも遊んでたよ~
今日はオーシーちゃんが三太とよく遊んでくれました

その間。。。


IMG_2851.jpg

カートで待たされてたししまるでした
来週になったら、みんなと一杯遊ばせてあげるからね





IMG_2850.jpg

三太とししまるは写ってないけど、楽しそうな3頭
これは雑誌に載りそうですよね

12月の発売が待ちどおしいで~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
軟便ししまる
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR