2016. 10. 30  
ししまるの遠征第1号はやっぱり愛知でしょ~
ということでわさびママに連絡し、まずはわさび君御用達の
「gou」さんに行ってきました。

IMG_3039.jpg

愛知と言えば、この方を忘れてはいけませんよね
そうです「ハニー」ちゃんにも来て貰い、犬社会の
厳しさをししまるに教えて頂こうじゃないですか


「gou」さんの様子はこちら ↓



IMG_3026.jpg

亀山のハイウェイオアシスにも予定通りに到着し
(大阪から愛知まで名神→新名神だとここは通らないと
お気づきのあなた、するどい
我が家は奈良まで地道で走り、名阪国道で愛知に
向かうというケチケチルートを使うのです
わさび君とハニーちゃんが待つ「gou」さんに
待ち合わせ時間通りに到着しました~

ここにはわさび君のブログを見て、以前から来たかったのですよね~




IMG_3035.jpg

最初は大人しかったししまるも。。。




[広告] VPS


ハニーちゃんに猫パンチを出すという神をも恐れぬ
行動にでたら。。。




CIMG2041.jpg

やっぱりこうなりました




CIMG2043.jpg

それでも日頃から三太に揉まれているししまる、
まったくひるむことなく笑顔です(笑)
ちなみに横で笑っているわさび兄さんは
終始、ししまるとは遊んでくれませんでした~
まあ、カノンママ家でチビコギから逃げ回ってた
わさび君を知っているので、予想してましたけどね(笑)






IMG_3048_201611031041002d1.jpg

CIMG2019.jpg

まだ4か月なのに全然ひるまないししまる。
単にまだ恐い物知らずなのか、大物なのか
わかりませんが、とにかくビビりの三太とは正反対ですね
大きくなったら、兄と弟の立場が逆転するかもね~






CIMG2065.jpg

食べたかった「インディアンスパゲティ」もゲットしました
パスタは細麺でミートがよく絡み、そのミートもちょい辛めで
パンチが効いててでしたよ~


お腹が満たされたので、ドッグランでしっかり
遊んでもらいましょ~





IMG_3102.jpg

わさび君がカフェから出てくる前に三太が
ハニーちゃんにちょいと横恋慕(笑)




IMG_3242.jpg

IMG_3228.jpg

IMG_3174.jpg

わさび君が出てくると、仲良く追っかけっこ
あれ?ししまるは?




IMG_3149.jpg

狂犬病の注射がまだなので、ドッグランでは
放してもらえませんでした~





IMG_3215.jpg

台の上に乗せてみました。まだ4か月なのに
ずいぶん逞しくなっちゃいましたね~






IMG_3225.jpg

みんなも乗せて、記念撮影~
ハニーちゃんだけ横に向いて残念





IMG_3134.jpg

IMG_3187_20161103104151875.jpg

IMG_3181.jpg

ハニーちゃん、、、ムッキー顔が怖い。。






IMG_3165.jpg


IMG_3217.jpg

次は河川敷編で~す

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
愛知へgou!!(河川敷編)
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
No title
こんにちは~!
何時も楽しく拝見させて頂いています♪
ししまる君めちゃ可愛いですね。
三太君もいいお兄ちゃんしていますね。

私はこの度FC2ブログの仲間入り致しました。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
我が家のブログ名は「くるみとママの徒然日記」です。
RUN FAMILYさんのリンクからお入りください。
Re: No title
大地ママさん

大地君が亡くなったことはランママから聞いてました。
最後までよく頑張ったようですね。

くるみちゃんは1人には慣れたようですか?
三太はしまじろうが亡くなった時は全然変わらず
一人っ子生活を満喫していました(^_^.)

リンク、こちらこそよろしくお願いしま~す!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR