2016. 10. 30  
gouさんから次はわさびママが事前に下見してくれていて、
わさび君お気に入りの河川敷まで移動しました。

IMG_3509.jpg

gouさんのドッグランではご不満のししまるでしたが、
河川敷では思いっきり遊んでもらいましょ~


その時の様子はこちら ↓

まずは仲良し三人組から

IMG_3412.jpg

IMG_3276_20161106213900bf5.jpg

IMG_3460.jpg

IMG_3506.jpg

ほんと、いつも楽しそうに遊びますよね~





IMG_3459_2016110621395562d.jpg

ハニーちゃんはど~こだ?(笑)





そこにししまるを登場させてみましたが、、、

IMG_3493_20161106213953665.jpg

IMG_3374.jpg

IMG_3363.jpg

何の問題もなく普通に馴染んでますね
やはりししまるは大物





IMG_3351.jpg

ハニーちゃん、獲物を捕らえたような顔になってますよ




IMG_3535.jpg

でも、ししまるは全然堪えてませ~ん(笑)





IMG_3529.jpg

ではここでおさらい問題です。
この3頭の血縁関係を述べなさい(笑)




IMG_3477.jpg

ヒントです。
この2頭は叔父と甥っ子です





IMG_3580.jpg

ちょっとだけししまると遊んでくれたよ~
というより、しつこく「遊んで~」と絡む
ししまるに嫌気がさしたって感じの
わさび君でしたけどね(笑)




IMG_3589.jpg

IMG_3567.jpg

そうそう、ハニーちゃんとわさび君は
この前の静岡オフ会で結婚式を挙げたんでしたよね






IMG_3337.jpg

愛知からの帰りもの中で
一言も鳴くことなく大人しかったししまる。
これで遠距離移動も問題なしですね


わさびママとのんさん、今日はありがとうございました~
また近々愛知に行く時もよろしくお願いしますね~

Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
今日も河川敷へ
NEW Topics
松阪わんパラで川遊び
松阪わんわんパラダイス、の前に曽爾高原へ
鶴見緑地へひまわりをリベンジ
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
Comment
こんばんは(*^^*)
先週はまたまた愛知まで…本当にありがとうございました!!
とっても楽しかったです~!

ししまるくん、可愛かったです(*´艸`)
ハニーがガウッとしちゃってすみませんでした(汗)
それでもへこたれない ししまるくん…
間違いなく大物ですね~♡
また月末も楽しみにしています ♪
こんにちは!
先日は愛知までお越しくださり、ありがとうございました(*´∇`*)
また是非是非いらして下さいね!

一緒にgouさんも行けて、河川敷では思いっきり遊べて本当に楽しかったです(^ ^)

三太くんはいいお兄ちゃんですよね〜!
それに比べてわさびお兄ちゃんはかなりつれなくてごめんねーししまるくんm(_ _)m

ししまるくんはハニーちゃんにも負けずに戦ってましたね!かなりのプロレスラーになりそうです♪

ところで三太、ししまる、わさびの関係についてですが…私は答えない方が良さそうですね(//∇//)
Re: タイトルなし
のんさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
わざわざ愛知まで遠征したかいがありましたよ(*^^)v

ハニーちゃんならきっと厳しく(笑)遊んでくれると
思っていたので、予想通りの展開でしたね!(^^)!

ほんと、ししまるがあれほど身の程知らずとは、、、(^_^;)
まあ、小さいうちの怖い物知らずなだけかもしれませんが、
三太の小さい時とは全然違いますね(笑)

今月末もよろしくお願いしま~す(#^.^#)

Re: タイトルなし
わさびママ

また次は月末ですね。
そっちもよろしくお願いしますね~(^^)/

やっと念願のgouさんに行けました!!
インディアンスパ、見た目通りの旨さでしたね(*^^)v

河川敷ではわさび君が好きな砂場は先客がいて残念でしたが、
芝生でも十分楽しめましたね~
あと、ほとんどワンコ連れが来なかったのもラッキーでした。

三太、ほんとししまるには優しいでしょ~
逆に優しすぎるからししまるが調子に乗り過ぎることが
あるんですけどね(^_^;)
あ、だからあのハニーちゃんにも向かっていけるのかもね(笑)

わさび君、次に会う時はもうちょっとお兄さんらしく
ししまると遊んでやってね(笑)

ええ、もちろんあの問題は身内の方には解答権はありません(笑)



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR