2016. 11. 12  

IMG_3797.jpg

南港にあるATCという建物内に新しく
「めんたいパーク」が出来まして、オープン記念で
30%割引だったので、行ってきました。
で、そのついでにちょこっと足を伸ばして
「海のふれあい広場」で遊んで来たよ~





CIMG2078.jpg

海の向こうに建物が見えるところが
狭い大阪の海って感じですね






IMG_3749_20161119101216c66.jpg

IMG_3758.jpg

人気の少ない場所まで移動して
ロングリードで遊びました。








IMG_3739.jpg

IMG_3745.jpg

最近は同じような画像が多いですが、
とにかく、仲良く遊んでくれてます





CIMG2087.jpg

ドッグランもあるのですが、ししまるはまだ
狂犬病の注射もしてないし、頭数も犬種も
多いから、ここのドッグランは中に入るのは
ちょっと勇気がいりますね

大阪にはなかなかノーリードで遊ばせる
場所が少ないのが難点です

NEXT Entry
ファミリーオフ会
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR