2016. 11. 13  
毎年、三太や桧君達(通称第一世代)の誕生月に
合わせてファミリーオフ会を行ってきましたが、
今年は1か月遅れでカノンママのドッグランでした。

IMG_4134.jpg

今やししまるの兄弟達、第四世代にまで及んできました
レインツリーファミリー。
今年も全世代集まりましたが、誰がどの世代で誰だか
だんだん怪しくなってきましたよ


今日の様子はこちら ↓

そんな大所帯になったファミリーの家系図をわさびママが
なんとお手製で作ってくれました

わさび君達第三世代より前の第一、第二の名前や
お父さんお母さんまでちゃんの調べてくれるなんて凄い
わさびママ、どうもありがとうね~

では、改めまして、、、

まずは今日の参加メンバーを
世代別に紹介いたしましょ~



IMG_4143_201611201651151d1.jpg

まずは第一世代。
左から桧君、シェリー母さん、三太にポルカちゃん。





IMG_4153.jpg

第二世代は今回はハナちゃんのみ参加です。
ニコルちゃんは出産の為にお留守番。
第五世代が誕生するわけですね






IMG_4159.jpg

第三世代のシンディちゃん、わさび君、ニコルちゃんと
ポルカ母さん。







IMG_4180.jpg

そして第四世代のマック君、ミミちゃん、ししまる、
ふみちゃん、ぽるか母さん、フィガロ君です。


第一世代は相変わらずソックリですが、
みんななんとなく似てますね

こうして毎年、兄妹や親戚が集まれるって
いいですね~
いつか、ファミリー全員集まれたらいいな~
って海外にいる子もいるから無理か(笑)





IMG_1900.jpg

IMG_3820_20161120164639125.jpg

みんなで元気に走ってたかと思うと。。。






IMG_3936.jpg

いつの間にかみんなで休憩~
今日は11月なのにちょっと暑かったしね






IMG_3808.jpg

これだけたくさん集まっても誰もケンカしないのは
みんな親戚ってわかってるからかな~?



一方、飼い主たちはといいますと。。。


IMG_4074.jpg

一瞬で通り過ぎる500TYPEEVAを必死に
写そうと試みたり、





IMG_1913.jpg

IMG_1916.jpg

お寿司やみんなで持ち寄ったお菓子を堪能したりと
ワンコ以上(?)に楽しんでおりました(笑)
日本全国に広がっているレインツリーファミリーなので
地方の名産のお菓子が食べれるので、毎年それが
楽しみなんですよね~

ん?茶色のカゴの中にいるのは。。。




IMG_4187.jpg

そうです、桧君のお姉さんの楓ちゃんも
参加してたんですよ~






IMG_4000.jpg

IMG_4001.jpg

ししまるの兄妹、チビコギ達も元気に
コギプロしてました





IMG_2372.jpg

ドッグランの中にユーカリの木があるんですが、
ここにししまるの兄妹の1番ちゃんと5番君が
眠っています。5番君は小熊みたいだったので
「テディ君」って名前だったけど、もともと心臓が
弱かったみたいで、みんなより小ぶりでした。
それでもだんだん大きくなって可愛くなってきてた
だけに、残念でした。。。




IMG_3961_20161120165036599.jpg

来年の春にもまた会えるといいね~




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
紅葉の箕面公園へ
NEW Topics
ヨリタでBBQと川遊び(川編)
ヨリタでBBQと川遊び(ドッグラン編)
鶴見緑地で朝散歩
みたらい渓谷で川遊び
またまたヨリタへ(午後編)
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR