2016. 11. 23  
この時期の休日になると家でじっとしていない
我が家です(笑)

IMG_4409.jpg

今日は三太の姪っ子で、ししまるの
異父姉弟になるまあるちゃんと遊んできましたよ~


今日の様子はこちら  ↓


まあるちゃんといつもの公園で会う前に
大阪城公園にも立ち寄ってみました。


IMG_4298.jpg


IMG_0894.jpg

街路樹の銀杏の木は綺麗だったけど、、、




IMG_4287_20161129100547490.jpg

紅葉はイマイチでしたね~





IMG_4283.jpg

内堀に豪華な遊覧船が浮いてたり、
汽車の形をしたコロ曳のロードトレインが
走ってたり、天守閣前では貸衣裳屋が出てたり
車で移動する屋台が多数出てたりと、
観光地さながらの大阪城公園でした。
って、ここは観光地でしたね(笑)





IMG_4273.jpg

で、いつものお約束の天守閣と
ショットも忘れていません(笑)



ぐるっと大阪城を廻り終えた頃に
ちょうどまあるちゃんとの約束の時間に
なったので、待ち合わせの公園へ行きました。





IMG_4309.jpg

IMG_4324.jpg

IMG_4397.jpg

ししまると初めて会った時から、上手に
遊んでくれたまあるちゃん。
今日も会ってすぐにししまると遊んでくれましたよ







IMG_4341.jpg

IMG_4383.jpg

ですが、このまあるちゃん、実はコギプロより
追いかけっこのほうが好きなようで、
三太&ししまるのタッグプロレスは徐々に
逃げ腰になってきました





IMG_4353.jpg

ちょっと困った顔のまあるちゃん
ガタイの大きい三太とエンドレスししまる
相手じゃ疲れるよね~






IMG_4428.jpg

帰りがけに普段からよく遊んでいる
フレブルちゃんが来てくれて、仲良く走ってたので
まあるちゃんも少しはリフレッシュしたかな?





IMG_4378.jpg

まあるちゃん、これに懲りずにまたこの
パワフル兄弟と遊んでやってね~



Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ししまる、初めてのお泊り旅行(1日目)富士川~富士五湖編
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR