2016. 11. 26  
IMG_4844_2016120414334913b.jpg

午後からは桧君とこんな絶景な
ドッグランで遊んで来たよ~


午後からの様子はこちら ↓

IMG_2065.jpg

沼津で桧君ちと待ち合わせ、
今回も「磯はる」さんで鰯料理に舌鼓
いつ来てもここは鰯も他のお刺身も絶品~




ランチが遅かったので、急いでドッグランがある
十国峠に向かいました。



IMG_4782.jpg

ここでも絶景が見れました
昨日と今日と連続で綺麗な富士山が見れて
超ラッキーでした




IMG_4766.jpg

IMG_4771_20161204143309f42.jpg

十国峠ではハルちゃんが先に来て
待っててくれました
ハルちゃんとは2回目のファミリーオフ会以来かな~?

あ、今日も楓ちゃんは一緒に来てたよ






CIMG2255_201612041433120c3.jpg

ドッグランからも綺麗な富士山が見れました





IMG_4777.jpg

展望台ですでに今日のターゲット(桧君)を
見つけていたししまるは。。。。





IMG_4797.jpg

IMG_4874.jpg

IMG_4818.jpg

[広告] VPS


三太ではなく桧君をいじめ。。。じゃなく
プロレスしてました





IMG_4938.jpg

IMG_4821.jpg

IMG_4823.jpg

IMG_4923.jpg

それでも三太も交えて3頭で遊んだり、、、





IMG_4882.jpg

IMG_4904_201612041434308df.jpg

IMG_4880.jpg

久々に桧君と三太のコギプロしたりと楽しんでたよ






IMG_4877_2016120414334859f.jpg

IMG_4834_20161204143350cf0.jpg

ハルちゃんは一人で楽しんでました(笑)
ハルちゃんはこう見えて15歳なんだって~



真っ暗になる直前まで遊んだよ~
桧君、ハルちゃん、また一緒に遊んでね



今夜のお宿は箱根の以前、何度かお世話になった
「仙石高原 大箱根一の湯」さんです。


IMG_4940.jpg

今日のディナーは胡麻味噌肉鍋と金目鯛の煮付けです


明日は愛知でわさび君達と遊ぶ予定で~す




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ししまる、初めてのお泊り旅行(3日目)ディニーズ編
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR