2016. 11. 27  
CIMG2286.jpg

2泊3日の今回の旅行の最終日は
愛知まで移動し、わさび君達愛知チームと
遊んできました。

最初は念願のヨリタで遊ぶ予定でしたが、
あいにくので一時は中止に
なったのですが、屋根付きのドッグランがある
ディニーズに集まって貰えることになったので、
うちも参加してきたよ~

今日来てくれたメンバーは
イツメンのわさび君とハニーちゃんに
クーちゃん、スニちゃんヨンちゃん姉妹、こはる君と花ちゃん、
それに双葉ちゃんと三太君姉弟ですよ~



今日の様子はこちら  ↓


IMG_2080.jpg

箱根から御殿場に移動し、
アウトレットモールでちょこっと買い物をすませ、
ディニーズへ向かいました。

うちが到着した時には既にみんな集合していました。

あ、今回の画像ですが、で屋根付きの
薄暗い場所だったので、ブレブレ画像が多くなりますが
ご了承下さいね





IMG_4999.jpg

まずは甥っ子わさび君と2ショット。
三太も旅行の疲れもなく元気いっぱいです






IMG_4990.jpg

ししまるはこれだけ多くのワンコが集まる場所は
初めてでしたが、全くビビることもなくみんなと一緒に
走り回っていました






IMG_4988.jpg

CIMG2280.jpg

ずっと会いたかった「三太」君。
W三太では残念ながら撮れなかったけど、
ししまるとはちょくちょく遊んでくれたよ~






IMG_4950.jpg

ししまると一緒に走ってくれてるのはこはる君。
こはる君もししまるの「遊んで~」攻撃に
耐えてくれてました





IMG_5026.jpg

IMG_4978_20161204181415ff8.jpg

こちらはヨンちゃん、大人しくていい子なのに
ししまるはお構いなしでちょっかいかけてました






IMG_5028.jpg

クーちゃんと2ショットしてもらったよ







IMG_4961.jpg

ハニーちゃんと並んでもほとんど大きさが
変わらなくなったししまる
今日ももちろん、何度怒られてもハニーちゃんに
挑んでたししまるでした、、、







IMG_5020.jpg

仲良し3頭は今日も健在です。





IMG_5021.jpg

ハニーちゃん、スタートダッシュに気合い充分ですね
わさび君も珍しく怖い顔してますね
三太がちょっと驚いてますが何があったのでしょうか




IMG_5016.jpg

今日も三太号にご乗車ありがとうございま~す





IMG_5007.jpg

お、今日は別の「三太」号に乗り換えできそうですね。




IMG_5009.jpg

ですが、こちらの「三太」号は乗車拒否の為、
通過されてしまったハニーちゃんでした(笑)





IMG_4990.jpg

みんな犬団子状態で遊んでたんですが、、、





IMG_4991.jpg

寝そべっているスニちゃんがいました(笑)




IMG_4986.jpg

そんなスニちゃんが気になるくーちゃんとししまる。






IMG_4967.jpg

IMG_4975_2016120418141641e.jpg

細長~いドッグランを走り回るコギ軍団。
みんな楽しそうに走ってたよ~


今日来て下さったみなさん。
なのに集まってくれて
どうもありがとう~
また愛知、静岡に出没する時も
よろしくお願いしま~す


これでししまるの初めてのお泊りも
おしまいです。5か月ちょっとのちびっこなのに、
宿泊先でも大勢のコギ達に囲まれても
全く動じなかったししまるでした~


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
阪神高速乗り放題
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
ありがとうございました!
花の飼い主(嫁の方)です^^
先日はありがとうございました!
そして遠いところ本当にお疲れ様でした!
今回は雨で会えなくなり残念に思っていたら・・まさか会えるなんて!三太くんししまるくんファミリーに会えて大感激でした(^^♪

相変わらずとーっても仲良しな三太くん&わさくん&ハニーちゃんでしたね♪
そして、元気いっぱいししまるくん!ししまるくんがうちの夫に何度も警戒のウ~をするのが面白かったあ!夫の黒いオーラを感じ取ったのでしょうか?(笑)次回会ったらどんな反応するかな?次の楽しみが出来ました(#^^#)えへ
またお会いする日を楽しみにしております!!


☆追伸☆
今日コギスタを手に入れましたが、三太くんししまるくん載ってましたね!付録のカレンダーにも!三太くん、センターだ!すごーーい!
Re: ありがとうございました!
よしおさん

こんばんは~
コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、先日はありがとうございました。
あの日は1日中雨でどうなる事かと思ったけど、
みなさんと遊んで貰えてほんと、良かったです(^^)/

わさハニ+三太はいつもあんな感じで仲良く遊んでますね~
たまにわさび君がハニーちゃんと三太が仲良くしてると
焼きもち焼いてますけどね(笑)

ししまるはまだちっちゃくて、怖い物知らずで
イケイケドンドンなんですが、どうやら黒い服が
恐いみたいですね(^_^;)
この前も散歩してたら、黒い服の人に吠えてました(笑)

次にお会いする時はさらにししまるは大きくなってるかも
しれませんが、よろしくお願いしますね(*^^)v

コギスタ、うちも発売日に本屋さんに行って買いました!!
三太とししまるはおまけで撮って貰ったので、ちょこっと
載ってればいいかな~って思ってたら、なんとカレンダーに
ドカっと載せてくれてましたよね~!!(+_+)

かなりびっくりしたけど、すごく嬉しかったです(#^.^#)


こんにちは!
先日は愛知県にお立ち寄りくださり、ありがとうございました(о´∀`о)

あいにくの雨でしたが、コギたちは元気いっぱいでしたね!
そして、ししまるくんのパピーパワーには驚かされっぱなしでした笑
屋根付きフィールドじゃ狭すぎたかもしれませんね(^^;;今度は大フィールドの方をかけまわらせてあげたいものです(゚∀゚)

まだ行ってないドッグランもあるので、
ちょくちょく愛知にいらっしゃってくださいね(^ ^)


しらす!!食べに行っていたのですね∑(゚Д゚)
田子の浦のしらす美味しいですよね〜しかも値段もお手頃で…見ていたらまた食べたくなってしまいましたよ^_^
Re: タイトルなし
わさびママ

先日はディニーズに誘ってくれてありがとー(#^.^#)

あいにくの雨だったけど、みんなと遊べて良かったです~(^^)/
是非、今度は晴れた日に大きな場所で思いっきり走る
ししまるを見せたいです(*^^)v

ええ、まだヨリタにさえ行けてないので、
ちょくちょくどころかしょっちゅう愛知遠征しますよ(笑)


そうなんですよ~
わさびママが行ってたのをブログで見て
凄くおいしそうだったのでうちも田子の浦に
行って来ました=^_^=
あそこのしらすは絶品ですね~(#^.^#)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR