2016. 12. 03  
たま~にひょっこり行われるこのイベント、
1200円で1日中使えるので、端から端まで
移動してきました(笑)


IMG_5044.jpg

まずは関西空港の手前にある
「りんくうアウトレット」へ

今日の様子はこちら  ↓

関空が近いせいか、どのアウトレットよりも
外人さんが多かったですね~
しし三太は何度もスマホで撮られてました(笑)


CIMG2337.jpg

海の向こう側に関西空港があります。
アウトレットからすぐ近くに海岸があったので
遊ばせてあげようと思ったら、ご覧の石ころだらけの
海岸だったので、撮影だけで終了~


続いて向かったのは神戸の「しあわせの村」へ
以前は1時間以内なら無料だったのに、
1日500円に変わってた。。。
でもまあ、せっかくここまで来たので、
とりあえず入ってみました。
以前は大広場にはたくさんの人が遊んでたけど、
今日はガラガラ~。そこはラッキーでしたね



IMG_5046.jpg

ししまるにフリスビーを投げてみたら、
ちゃんと追っかけたんですが、、、




IMG_5051.jpg

なぜか持ってきませんでした




IMG_5059.jpg

ボールやおもちゃは持ってくるのになぜ


その頃、三太はといいますと。。。。




IMG_5060.jpg

お気に入りのおもちゃが入っている
鞄から離れません




IMG_5069.jpg

仕方なくボロボロのおもちゃを出してあげたら。。。





IMG_5067.jpg

ししまるに今日も奪われていました(笑)







CIMG2340.jpg

しし三太には「しあわせの村」で十分に
遊んで貰った後、辺りが暗くなってから
「須磨海浜水族園」に行ってきました。





IMG_2091.jpg

ワニのえさやりや





CIMG2354.jpg

人と同じくらいの長さのブラジルに生息している
大きなお魚にびっくりしながら、ゆっくり園内を見回った後






CIMG2355.jpg

今日から始まった「アクアイルミナージュ」という
ナイトイルカショーを観てきました。
この水族園のメインイベントだけあって、
開演30分前に会場に来たのですが、
もうすでに見物客がたくさん席に着いて
待ってました





CIMG2356.jpg

プロジェクションマップとBGMに乗せた
イルカのショーはなかなかの迫力で
面白かったですよ





IMG_5081_20161210132709638.jpg

帰る前に水族園のすぐ近くにある
海水浴場にも寄ってきました。
って、もちろん真っ暗闇ですけどね(笑)
ほんとは水族園に入る前の夕方に
来る予定だったけど、しあわせの村で
500円がもったいなくて長居しちゃいました(笑)






IMG_5092.jpg

なので、ししまるの初めての砂浜は
真っ暗な中でした(笑)
穴掘りに夢中なるのは、わさび兄さんと
同じですね


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
コーギースタイル発売日!!
NEW Topics
西日本ファミリーオフ会’2017春
またまた病院と琵琶湖へ
春の淡路島へ
背割堤の桜
桜見物
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR