2016. 12. 05  
先日、まあるちゃんがコーギースタイルの取材を受けてた時、
ちゃっかり一緒に撮って貰ったとお伝えしましたが、
いよいよそのコーギースタイルの発売日となりました

本屋さんで見事ゲットして開いてみると、
いきなり1ページ目から大阪城をバックにした
まあるちゃんがいるじゃないですか

中身にも至るところにまあるちゃんが載ってたし、
ママさんのコメントも載ってて凄いな~って感動してました。

で、うちのしし三太はというと当然まあるちゃんのおまけなので
1枚だけまあるちゃんと3頭一緒に撮った写真が載ってたので
(よく探してみたら、三太の背中だけ映ってる画像が1枚ありました)
やった~って喜んでたら、ん今回は別冊カレンダーが
付いてたので、開いてみたら、なんと
3月と4月にデカデカとししまる、三太、まあるちゃんの
3頭並んで載ってるじゃないですか~~~~

ここでその写真を載せたいのですが、本の著作権とか
ややこしそうなので、やめておきますが、めちゃくちゃ
綺麗に載せて貰ってるので、もうビビりまくりでした

まあるちゃんの活躍はコーギースタイルで見てもらうとして
「まったりコーギー」ではその時のオフショットをどうぞ(笑)




IMG_2792.jpg

カレンダーに載せて貰った写真はすばらしい物ですが、
飽きてきた3頭達(笑)






IMG_2738.jpg

ししまる、この時はまだ4か月なのに恐い顔、、、







IMG_2757.jpg

ししまるに襲いかかるまあるちゃん(笑)







IMG_2776.jpg

まっすぐカメラ目線もいいですが、こういう顔も
可愛いですね


まあるママさん、撮影に誘ってくれてほんとに
ありがとう~すごくいい記念になりました

NEXT Entry
むぎちゃん、よく頑張ったね
NEW Topics
美山かやぶきの里と日吉ダムwithピラジン、らんちゃん
お久しぶり、まあるちゃん♪
箱館山へ
ラテちゃんとランちゃん
琵琶湖でBBQ&湖水浴
Comment
コギスタ
ランママさん家で見せて貰い、直ぐに買いましたよ。
↑の首をかしげる三太&ししまる君もめちゃ可愛い~~!
Re: コギスタ
大地ママさん
コギスタ、買っちゃいましたか~!!
うちの周りでほとんどの人が買ってくれましたよ。
コギスタから何かご褒美もらえないかな(笑)
雑誌に載るってなかなかない事ので、
すごくいい経験をさせてもらいました(#^.^#)

三太の横で首をかしげてるのはね~
実はししまるじゃなくて、まあるちゃんなんですよ(笑)

三太やししまるを含め、血族みんなよく似てるから
よく間違われますよ(笑)

ちなみにまあるちゃんとししまるは異父姉弟なんですよ。


 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR