2016. 12. 18  
IMG_5504.jpg

今年のパンジーオフ会は一気に若返りました(笑)
左から名古屋のちゃ吉君の弟のブラン君、うちのししまる
コルクママ家のフラムちゃん、東京のベン家のレアちゃんです。
全員0歳のおこちゃま軍団で~す

今日の様子はこちら  ↓

久しぶりに大人数が集まるランチとなれば、
定番の「北京」で集合。
でも、ベン家がテレビの「ケンミンショー」で
天理の彩華ラーメンを紹介しているのを見て
食べたくなったということで、「北京」の前に
ラーメン食べてから登場されました
で、まっちょも一緒に彩華ラーメンを食べてきたのに
北京でもしっかり1人前を食べてはりました






IMG_5483.jpg

もちろん、三太達ミドルチームやピ~ちゃん達シニアチームも
参加してましたよ(笑)

左から石川のくるみ、こはる姉妹、レアちゃん、トップに
ぴ~ちゃん、ジンジン、三太にししまるとフラムちゃん。
ちゃ吉君とブラン君はちょっと休憩~。

今回のパンジーオフ会、若返りもそうだけど、
東京、名古屋、石川とかなり遠方組が集まりましたね


まっちょがビニールハウスをみんなが走れるように
1面丸ごとドッグラン状態にしてくれたので、それ~
みんなで走れ~~



IMG_5294.jpg

IMG_5328.jpg

走るメンバーは決まってたけど、それぞれ
楽しそうにおっかけっこしてました








IMG_5433.jpg

左からフラム、三太、ししまる
この3頭はよく走り、よくバトルしてましたね~







IMG_5337.jpg

IMG_5370.jpg

IMG_5413.jpg

以前、うちに来た時もちびっこ同士でず~っと遊んでた
フラムとししまるは特に仲良しでしたよ。
同じ年齢だし、これからも遊び相手になりそうです







IMG_5310(1).jpg

今日、初めてノーリードで遊んだレアちゃん、
しばらくリード付きで遊んでたけど、ベンママがリードを
離した途端、ししまる&フラムコンビにターゲットにされました(笑)

それを見たベンママが叫んでましたが、
あれくらいのコギプロ、普通にやってますけど
まあ、ちょっとフラムは激しかったけどね







IMG_5461.jpg

いつ豹変するかわからないぴ~ちゃんは終始
リード付きでした(笑)







IMG_5390_20161228191220276.jpg

今回の参加メンバーで最年長だったトップ。
トップもすっかりシニアメンバーになりましたね~
でも、夕方の歩き散歩にもしっかり付いてきたよ









IMG_5384.jpg

ロングリードのレアちゃんと三太。
せっかくのドッグランなんだから、
ノーリードで遊ばせてあげたらいいのに(笑)








IMG_5403.jpg

ししまるとレアちゃん。
1か月だけししまるが早いんだけど、
大きさが全然違う。。。








IMG_5377.jpg

三太とししまるコンビも健在でしたよ~








IMG_2166.jpg

みんなが持ち寄ったおやつで豪華なティータイムで
人も大満足なパンジーオフ会になりました

ベン家、わざわざ東京からご苦労様でした。
次にレアちゃんと会う時はもっとししまると
コギプロしてやってね~(笑)







IMG_5310.jpg

みんなと別れて、晩御飯をうちとガニ子とまっちょの
4人でインド料理を食べに行ったんだけど、それまで
まっちょ邸で休憩させて貰っている間のジンジンとししまると三太。
ジンジンとししまるは今日、初めて会うんだけど、
めっちゃ仲良くコギバトしてたよ
で、三太は仲間外れになったから、こんな事になりました(笑)
三太、ビニールハウスでジンジンが何度も誘ってたのに、
ず~っと無視してたからやん


Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
2016年を振り返って(その1)
NEW Topics
またまたヨリタへ(午後編)
またまたヨリタへ(スニヨンちゃん、わさび君と川遊び)
今年最初の猪名川へ
ししまるの1歳の誕生日
夕方集合のいつもの公園
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR