2012. 05. 01  
GW2つ目のイベントは三太の実家、カノンママのところへ行ってきました~
カノンママんちにはドッグランがあって、その中にはBBQが出来る小屋もあるので
人もBBQで楽しんできたよ~
朝からあいにくのお天気で少しも降ってきたけど
BBQ小屋にはしっかり屋根も付いてたし、ワンコが遊ぶには問題ないくらいの
良かった良かった

着いていきなり走る走る~
最初は若干シェリポル親子に押され気味の三太(笑)
[広告] VPS



でもすぐにポルカとバトル開始~
横からシェリママが「なになに?」と覗きこみにきてます(笑)
[広告] VPS


しまじろうはやっぱり一人で楽しんでました(笑)
CIMG2110.jpg

こうやって思い思いに遊んでると、コウちゃん家も到着
早速、3頭から熱い洗礼を受けてました
CIMG2108.jpg

さて、全員が揃ったところでお楽しみのBBQの開始~
カノンママのパパさんが火起こしからお肉焼きまで裏方に徹して頂きました

今回は事前に役割分担を決めておきました
お肉担当はカノンママ家。う~んおいしそ~
右は流行りの「塩麹」で作った鶏肉です
CIMG2053.jpg


うちの担当は海鮮物。来る途中の「海の駅」で調達してきました
CIMG2054.jpg

CIMG2056.jpg

しまじろう「おいしそ~ですね~」こういう時だけ活発に動けます(笑)
CIMG2059.jpg

コウちゃん家は飲み物担当。お茶以外にも一口サイズのプチ缶を買ってきてくれて
食後にぴったりでした
あと、カノンママがきのことなすのマリネも作ってくれたんだけど、
食べるのに夢中で撮るのを忘れてました(笑)


まだまだ遊び足りない4頭
CIMG2062.jpg

CIMG2069.jpg

でも最後まで遊んでたのは、やっぱりガキンチョ3頭でした(笑)
[広告] VPS


[広告] VPS


CIMG2112.jpg


その頃、しまじろうは。。。

CIMG2113.jpg
4頭が遊んでるのを遠くで眺めて

CIMG2103.jpg
一人で雑草処理に勤しんでおりました


三太、、、真っ黒やないの
CIMG2081.jpg


今日、一番強かったポルカ(笑)
CIMG2089.jpg


コウちゃんは昨日せっかくシャンプーしてきたのにね~
CIMG2098.jpg


最後に集合写真。一番後ろシェリーで、左からしまじろう、三太、コウちゃん、ポルカ
CIMG2126.jpg

しまじろう、1頭だけ明らかに血の繋がりが感じられませんね~(笑)
でもランファミリーに行った時は三太が一人、浮いてました(笑)

えらいもんで同じコーギーという犬種なのに、血は争えないっていうか
血縁関係ってすごくわかるんだな~と三太、しまじろうの両家を見てると
いつも感じます

人はお腹が満足し、ワンコもいっぱい遊んだので4時にはお別れし、
晩御飯の調達で再度「海の駅」に立ち寄ったまでは良かったのですが、
さすがGW、関西の渋滞の名所、宝塚トンネルまで25Kmの大渋滞
ま、しょうがないかと途中までは諦めてたのですが、どうも地道のほうが早いかも?
と思い、思いきって西宮北で降りたのですが、地道はさらに渋滞してました
結局うちに着いたのは9時半、、、
まあ、琵琶湖バレイも岡山までの行き道もスイスイだったので
GWなのに1回だけ渋滞にはまったならまだマシですね

コウちゃん、ポルカ、また三太と遊んでやってね~

NEXT Entry
今日は2つのイベントを掛け持ち
NEW Topics
再びヨリタへ(その3)
再びヨリタへ(その2)
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
Comment
んまー、なんて楽しそうなさんちゃん達っi-237
しかし・・・動画でどー追っても、みんな同じ大きさでソックリで、誰が誰だか・・・i-229
ホンマにさんちゃん達兄弟はよく似てるね~。
広いドッグランでめちゃ楽しそうにバトルしてる様子を見てると、こっちまで顔がほころぶわ~~i-239

しまじろうも・・・はしゃいでる様子は分かるよ、うんi-229
(やはり、りんりんと同じにほひ・・・i-202

明日からGW後半!
よっさん&よしみちゃん一家はまたアクティブに動くんやろね~i-1
お気をつけてi-197
シェリー親子はほんと、子犬の頃からそっくりで
今でも遠くから見たら誰が誰か飼い主でもわかりませんよ(笑)
三太の毛色もだいぶ濃くなったと思ってたけど、
シェリー達とほとんど変わってなかったし、、(笑)

三太はもちろん、しまじろうもしっかり自分なりに楽しんでるでしょ
他の犬とは一線を置くところはりんりんと同じですね(笑)

そうです!うちの一家は
GWの後半もイベントが目白押しですよ~
深北にも時間があれば出没するかも?!




Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR