2017. 01. 02  
明けましておめでとうございます
今年も三太とししまるをよろしくお願いします

さて、今年もまっちょの家で新年会として
うちとランママが集まりましたよ。


IMG_5549.jpg

昨年末に使わせてもらった
ビニールハウスのドッグランを今回もお借りして
仲良し3頭は端から端まで走りまくってました



今日の様子はこちら ↓

IMG_5530.jpg

今回は昨年に清里で一緒に遊んだ
こまりちゃんと、ころ君親子もビニールハウスで遊んだよ~
っと言ってもコーギー軍団とは一緒に遊べないから
まずは2頭で遊んで貰ったよ(笑)





IMG_5523.jpg

IMG_5524.jpg

うちのブログらしくないな~って違和感あると思ったら
いつもは短足コーギーばっかり載ってるからですね







IMG_5560.jpg

IMG_5543_20170103201135f2d.jpg

IMG_5535.jpg

柴犬達の後はいつものコーギー画像です。
同じ茶色なのにこうも絵図が変わるもんなんですね~(笑)






IMG_5586.jpg

こちらもいつ豹変するかわからないぴーちゃんは
ずっとリード付きで確保されてました








IMG_5585.jpg

ししまる、今日も楽しく遊んだね~



みんなで農場近くを散歩し、こまりちゃん親子とは
ここでお別れし、うちとランママとまっちょの4人で
恒例の鍋ディナーです

近くのスーパーで食材を買いながら、
今日の鍋メニューを考えたら、、、、



IMG_2199.jpg

今年はトマト鍋に決定~
ソーセージや豚肉、鶏、牡蠣に海老と
具材もた~んまり入れて、今年も絶品味で
大満足なお鍋になりました。
これで今年も頑張れそうです




IMG_5604.jpg

まっちょの家に来てもこの3頭は
やっぱりコギプロで大ハッスル





IMG_5600.jpg

特にししまるとジンジンはず~と2頭で
コギプロしてました(笑)





IMG_5605.jpg

というより、三太が2頭に相手にされて
なかったんですけどね(笑)






IMG_5608.jpg

その間、ぴ~ちゃんはたまに鼻をピクピク
させながら、3頭のやり取りを椅子の上から
眺めてました~


それでは、今年も三太とししまるの活躍を
頑張ってアップしようと思いますので、よろしくね~




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ニコたんベイビー
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR