2017. 01. 14  
今週末は近畿の中部でもの予報。
ってことは蒜山まで行かなくても雪遊びが出来るのでは
と思い、雪が降ってそうなドッグランを探して見ました。


IMG_5801.jpg


今日の様子はこちら  ↓



すると滋賀県のびわこバレイの近くに
「ホリデーアフタヌーン」さんというカフェにドッグランも
付いてるようなので、電話で今日営業しているかと
雪は降ってるかを確認してから出発~

大阪から高速で1時間半ほどで到着。

IMG_2285.jpg

大阪は全然降ってなかったけど、途中からどんどん雪景色に変わり、
現地はこのようにすっかり雪模様~


お昼過ぎに着いたので、まずはランチを頂きました。
テラスはワンコもO.Kなんだけど、さすがに寒いので
室内で食べて、三ししはで待機してもらいました。
あ、ししまるの滑り止めの人工芝はすでに撤去済みです(笑)


CIMG2443.jpg

CIMG2442.jpg

たまごサンドとドリアを注文。どっちも美味しかったけど、
パンが特に
持ち帰りパンも売ってたので、明日の朝食用に何個か
ゲットしました~


では白銀のドッグランで存分に遊んでもらいましょ~


IMG_5795.jpg

[広告] VPS








IMG_5935.jpg


IMG_5838_2017012110563231d.jpg


IMG_2295.jpg

ししまるはすっかり雪が大好きになったようです
今シーズン、何回雪遊び出来るかな~






IMG_5852.jpg

三太、やっぱりスリゴロはやるんだ。。。





IMG_5905.jpg

IMG_5891.jpg

IMG_5913.jpg

途中からジャックラッセルの「ココ」ちゃん(1歳)も
ドッグランに入ってきて、ししまると仲良く遊んでくれました
三太も何度か一緒に遊んだけど、なぜかワンワン吠えまくるので、
しばらくリードで待機してもらいました






IMG_5946.jpg

遊んでいるうちにどんどん雪が積もってきました。




IMG_5973.jpg

IMG_5983.jpg

IMG_5987.jpg

IMG_5994_2017012110570280a.jpg

そしてお決まりのコギプロも(笑)


結局、ココちゃん以外のワンコは来なくて、
ほとんど貸切状態でたっぷり遊べた三ししでした

帰りの道路は往きとは違い、辺り真っ白になってたけど
そこはスタッドレス装着のマイカーは安心してに走れたよ。
でも、京都に近づくとまったく雪など降ってなく、
屋根に雪を載せて走ってたのはうちのだけでした




Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
まあるちゃんと遊んで来ました。
NEW Topics
再びヨリタへ(その1)
夜の山田池のしょうぶ園
山田池公園のしょうぶ園
まあるちゃんと愉快な仲間たち
初ヨリタとドッグラン
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

よっさん

Author:よっさん
よっさん&よしみちゃん(飼い主)
しまじろう・・・2006年 6月24日生
        2016年 2月 1日永眠
三太   ・・・2011年10月19日生
ししまる ・・・2016年 6月19日生

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR